ハニーハント



ろしん「あっ、こんなところに蜂の巣が・・・・・蜂蜜もたっぷり!!
     蜂の巣のかけらを地道に集めてる場合じゃないな、これは。」

ブゥ〜〜〜〜〜ン・・・・・

ろしん「むっ?聞き覚えのある羽音・・・ま、まさか・・・・・。」ドキドキ・・・




クルッ!

ろしん「・・・・・・・・・・やん!!!」



ブゥ〜〜〜〜〜ンブゥ〜〜〜〜〜ン・・・・

ろしん「さ、殺人蜂が3匹も!!・・・な、眺めてただけだっての!!」




ろしん「って、通じる相手じゃねぇぇぇぇぇ!!」

ダダダダダダダダッ・・・



ブゥ〜〜〜〜〜〜ン・・・

ろしん「ひぃぃぃぃぃ!!黒髪に黒服・・・・・蜂にモロ狙われるー!!」


ダダダダダダダッ・・・



ブゥ〜ンブゥ〜〜〜ン・・・・・

ろしん「あっ、プーさん!?蜂に追われてるの・・・助けて〜!!」

クゥダフ「な!?俺はプーさんじゃないダフよ!!コッチ来るなダフー!!」

ダダダダダダダッ・・・




ブゥ〜〜〜〜〜〜ン・・・・・

クゥダフ「ダフ〜!!な、なんで巻き込むダフかー!!」

ろしん「知らぁぁぁん!成り行きだっての!!逃げろぉぉぉぉ!!」

クゥダフ「なんて事するダフか〜!!迷惑極まりないダフよ〜!」

ダダダダダダッ・・・



ろしん「二手に分かれるぞ!!うまくいけばどちらかが助かるかもしれん!」

クゥダフ「わわわ・・・分かったダフ〜!!」

ダダダダダダッ・・・




ブゥ〜〜〜〜〜ン・・・

クゥダフ「ダフー!!コッチに一匹ついてきたダフー!!失敗ダフー!」

ダダダダダッ・・・




ブゥ〜〜〜〜〜ン・・・

クゥダフ「ダフッ、ダフッ!!来るなダフッ!寄るなダフッ!!」

ヒュンヒュンヒュン・・・・チクッ!!

クゥダフ「ダフ!!い、痛いダフゥ〜〜!!!」



ズデェェェェェェェン!!

クゥダフ「・・・・・・・・・・・ダ、ダッフン・・・。」




その頃ろしんは・・・

ブゥ〜〜〜〜ン・・・・・


ろしん「チクショ〜!全然振り切れねェ!いつまで追ってきやがる!!」

ダダダダダッ・・・




ブゥ〜〜ンブゥ〜〜〜ン・・・

ドスッ!!

ろしん「ぎゃああああああ!!」




ドサッ・・・

ろしん「ま、まさか針を飛ばしてくるとは・・・
    毒が回るのが早い・・・・・・もうダメだ・・・」ガクッ

ブゥ〜〜〜〜ン・・・・・