クゥダフ20体狩り



バストゥークのミッション3−1「四銃士」の任務を遂行するため、
LS仲間の協力を得てクゥダフの本拠地ベドーへと向かった。


タッタッタッタッタ・・・



パシュハウ沼をチョコボでひた走り、本拠地ベドー前に到着。

今回のミッションは「Copper Quadav」を20体倒してくるというもので、
ソロでもPTでも20体倒せば問題なくミッションクリアとなる。

クゥダフに恨みはないけれど、国の指令だから仕方ない。



クゥダフの本拠地ベドーに侵入!!
先に見えるのはターゲットのCopper Quadav!


ピチョピチョピチョッ

ろしん「ひぃぃぃぃぃ、俺より先に行くなぁぁぁ!」

(´・ω・`) しょぼーん



まずは1体目のCopper Quadavをターゲットオン!!


クゥダフ「一体何の用ダフ?」

ろしん「うん、ちょっと・・・・・。」

ズバッ!!

クゥダフ「ダフゥッ!!」

ズバッズバッズババッ!!!

クゥダフ「ダッ、ダッフンダー!!」




クゥダフ「・・・いきなり・・・酷い・・・ダフッ・・・。」

仲間との息の合った攻撃でクゥダフを袋叩きに。

ろしん「楽勝〜!この調子でどんどん狩ってこー!!」



カチャ・・・

クゥダフ「・・・つ、強すぎる・・・ダフッ・・。」

高LVな仲間がいるだけに、Copper Quadav程度では相手にならない。




クゥダフ「・・・・・ダッフン。」



ろしん「その硬そうな甲羅を一刀両断〜。」

ズバババッ!!

クゥダフ「甲羅が無くなったらワシ、ワシ・・・どうしたらええダフかー!」

パカッ!!

クゥダフ「やん!!・・・終わった・・ダフッ・・・。」



探索中に扉の開いた場所があったので、入ってみると・・・。

ろしん「なんだここは?・・・・・・ん?クゥダフがいる。」

クゥダフ夫「・・・今日の晩飯は何ダフッ?」

クゥダフ妻「今日はあなたの大好物のクラウラーの蒸し焼きダフよ。」

クゥダフ夫:!?

クゥダフ夫「本当ダフかっ!お、お前・・・・・愛してるダフー!」

クゥダフ妻「私もダフよー!あなたぁぁぁぁぁ!ダフッ。」

ろしん「・・・・・・・・・・・・。」

・・・バタンッ!



クゥダフ「ナニ見てるダフか?頭をかち割るダフよ?」

ろしん「・・・・・・・・・・・・・・・。」



カチャ・・・

クゥダフ「ふ、2人掛かりダフかっ!!ひ、卑怯ダフッ!!」


ズバッ!ズババッ!!



カチャ・・・

クゥダフ「おお・・・神よ・・・この者達に天の裁きを・・・・ダフッ・・。」

ろしん「お前にな。」



と、まぁ、そんなこんなで・・・



次々とCopper Quadavを倒していき・・・・・



ボォォォォォォオ・・・

クゥダフ「熱いダフ!熱いダフーーー!!」

ろしん「ひゃっはっはっは!」


クゥダフの甲羅に火をつけたりもして・・・



Copper Quadavを20体倒す事に成功!!

ジュッ・・・

クゥダフ「・・・・・ああん・・・冷たいダフ・・・。」



途中、Copper Quadavを狩り過ぎて居なくなってしまった事もあったが、
仲間の懸命な捜索と戦闘により、短時間で20体倒す事に成功。

ろしん「ミッションコンプリート!!みんなありがとー!」