Dread Dragon 戦



今回のボス「Dread Dragon」の待つバトルフィールドに突入!

ボッ・・・・・・・・

ろしん「・・・・・・・・ん?」

バトルフィールドに入るやいなや、炎の塊を俺に向けて吐くドラゴン。

Σ(゜Д゜|||) ゲッ!

ろしん「ま、待ってくれ!!戦闘の準備がまだ・・・!」

ドゴォォォォオン!!

ろしん「いやぁぁぁぁぁ!!そんなのって無ぃぃぃぃ〜・・・・・。」



ろしん「今のは熱かった・・・、熱かったぞー!!」

初っ端から服はボロボロ、髪の毛チリチリの状態で戦闘開始。

仲間「ろ、ろしんさんにケアル〜。」(;´д`)ノ

攻撃すらしてないのに、いきなりケアルかけられる俺って・・・。



ドラゴンの視界に入らないサイドから攻撃開始!

ドラゴンは他の仲間を標的に攻撃をしていたので、
今のうちにと、横からチクチクとドラゴンへの攻撃を続ける。



ジロリッ・・・

ろしん「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!こっち向くんじゃねェ!!」

ドカッ!バキッ!ドゴッ!!

ろしん「ぐぅあぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・。」

仲間「ろ、ろしんさんにケアル〜。」(;´д`)ノ

ドラゴンに2、3発攻撃を受けただけで瀕死になる俺って・・・。



そして、ドラゴンに全滅させられて黄泉の国へ・・・

って事はなく、無事ドラゴンを撃破!!

近くにある温泉で日頃の疲れを取るパーティメンバー。

ろしん「やったー!ドラゴン倒したぞ〜!!これでランク3だ!」

仲間「良かったねー。」「おめでとーございますー。」

ろしん「うっううう・・・、ありがどう゛ござい゛ま゛ず・・・。」ジュルジュル

お手伝いをしてくださったパーティのみなさんに感謝感謝。



そして召喚獣「カーバンクル」も温泉に入り、超ほのぼのムードへ。

本当に倒したんだ・・・、そう思える瞬間だった。