Dance with Goblin



ろしん「な!ゴブリン達が火を囲って踊ってる!!」

ゴブリンA「ゴブゴブ〜♪ゴブゴゴブブブ〜〜♪」



ろしん「ギャハハハハ!いいぞいいぞ〜踊れ踊れ〜。」

ゴブリンA「ゴゴ〜ブ♪ゴブゴ〜・・・・ゴブッ!?」



ゴブリンA「な、何奴ゴブッ!?」

ゴブリンB「我らの踊りを邪魔したゴブね・・・・・許さないゴブよ。」

ゴブリンC「もう殺すしかないゴブー!!」

ろしん「あれ・・・もう踊りは見れないのか、残念だな。」



ゴブリンB「逃さないゴブよー。」

ゴブリンC「お前の命はこれまでゴブー!」

ゴブリンA「おまいら待つゴブ!危険な匂いがプンプンするゴブよ!!」

ゴブリンC「死ねゴブッ!!」

ズシャァァァ!

ろしん「・・・・・・・・・・・・にやり。」

ゴブリンA「あっ・・・、なんか嫌な予感がするゴブ・・・。」



ズバッ!!

ゴブリンA「ギャーーー!!予感的中ゴブ〜・・・ゴブ。」ガクッ



ろしん「次はおまい〜。」

ゴブリンB「ま、ま、ま、まずい状況になったゴブ〜!」タジタジ・・・



カチャッ・・・

ろしん「ブーメランなんていかが?」

ゴブリンB「ゴ、ゴブ−!?こんな至近距離で投げる物じゃないゴブ!
       絶対当たるゴブー!!反則ゴブー!頭おかしいゴブよー!!」



ろしん「えいっ♪」

ヒュンッ・・・・・ズババッ!

ゴブリンB「ギャーーー!!」

ゴブリンC「ギ・・・ギギギ・・・・・。」



ゴブリンB「ほ、本当に投げた・・ゴ・・・ブ・・・・・。」ガクリ

ろしん「さてと・・・最後はケンシロウスタイルで・・・。」



ゴブリンC「よくも仲間を殺ったゴブなー!!許さないゴブ〜!」

ろしん「あたたたたたたたたた!!ホワッチャァァ!!」

ドガドガドガドガドゴッ!!

ゴブリンC「ひでゴブッ!!!」



パタリ・・・

ろしん「おまいはもう死んでいる・・・・・なんてな。」



ろしん「あー楽しかった・・・・・。」

メラメラメラ・・・パチッパチッ・・・