大魔法使い誕生?



NMからゲットした「ファンガスキャップ」をさっそく被ってみた。

ろしん「ギャハハハハ!!帽子でかっ!なんだコレ〜!」

帽子「グリフィンド〜ル!!」

ろしん「ひぃぃぃぃぃぃぃ!なんか聞こえた!!」



ろしん「モ、モーグリ!なんか聞こえなかった!?」

モーグリ「幻聴クポ〜、きっと耳クソたまってるクポー。」

ろしん「そうかぁ・・・、耳掃除しないとな・・・・・。」



ろしん「ところで、どうだいモーグリ?この帽子似合ってるかい?」

モーグリ「うん、なかなか似合ってるクポよー。」ほじほじ・・・

ろしん「ほ、ほんとかよ・・・。」



モーグリ「街に出てみんなに見せびらかしてくるといいクポー!」



ろしん「おお、そうだな。ちょっと街をうろついてくるよ。」

モーグリ「行ってらっしゃいクポー。」



タッタッタッタッタ・・・

ろしん「はははは!みんなにジロジロ見られてるー!気がする・・・。」



ろしん「この帽子に似合う装備ないかな?・・・・・・・あ、そうだ!杖を!」



ろしん「大魔法使いろしん誕生!!・・・なーんつってな。ギャハハハハ。」

ミスラ「大魔法使い様だニャ〜・・・祈るニャ〜。」

ろしん「・・・・・・ん?」