ヤグード侍



( ΦДΦ) あ?

ろしん「ヤグードのくせに随分と立派な刀を持ってるな・・・、
    そうだ、俺にその刀を譲ってくれよ。」

ヤグード「・・・・・フンッ。」



ろしん「すかしてるんじゃねえぞ!」

ヤグード「・・・・・やるのか?俺とやるのか?」



ろしん「俺の物は俺の物!お前の物も俺の物だー!」

ヤグード「・・・殺るぞ?お前殺るぞ??」

ヒュンッ・・・!!

ろしん「うはは!お前の太刀筋は見切った!!」



ろしん「くらえぇぇぇ!!」

ドゴッ!!!

ヤグード「がぁっ!?ボ、ボディブローだと・・・?」



バタリ・・・

ヤグード「・・・・・・・・・・・・。」

ろしん「はははは!勝利〜。では刀は頂くとしますよー。」



ろしん「ん?・・・お、おいコラ!離せ!!刀握ったまま死後硬直するな!!」

ヤグード:ニヤリ・・・

ろしん「クソォォォォォォ!取れねーーー!!今ニヤリって聞こえたぞ!」

フッ・・・・・

ろしん「・・・・・・消えちゃった。」