ロランベリー泥棒



ロランベリー耕地には、大きなカゴに収穫された
芳醇な香りのロランベリーが所々に置かれている。

ろしん「うは〜・・・ロランベリーうまそうだな・・・・・じゅるるっ。」



ゴブリン「ロランベリー泥棒発見ゴブ!!待つゴブ〜〜!!」

ろしん「アホかぁぁぁぁ!盗んでない!!濡れ衣だぁぁぁぁぁ!」

ダダダダダダダッ・・・



ゴブリン「問答無用ゴブ!嘘つきは泥棒の始まり、泥棒は嘘つきゴブー!!」

ズバッ!!

(TдT ;) ウッ!

ろしん「痛ってぇぇぇ!!なんでそうなるんだよ!!!」

ダダダダダダダッ・・・



ろしん「ハァハァハァ・・・・・、ま、まいたか??」

ダダダダダダダッ・・・



ゴブリン「ジグザグに走って逃げたって無駄ゴブよー!!」

ろしん「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!し、しつこいぞ!!」

ズバッ!グサッ!!ズバシャァァ!!

(TдT ;) ウッ!



ち〜ん・・・・・・・・・

ろしん「(死んじゃったよ!!もう少しでエリアチェンジだったのにー!)」

ゴブリン「あれ?おかしいゴブ。こいつロランベリー持ってないゴブよ。」

ろしん「(だから濡れ衣だって言っただろゴラァ!!)」

ゴブリン「・・・・・ま、いいゴブ。」

ろしん「・・・・・・・・・・・・。」