愕然地帯



マウラのクエストをこなすため、ウィンダスからマウラにやって来た。

ろしん「ふ〜、やっとマウラに着いたか。長旅だったな〜。」




ろしん「って、あっ・・・!?」



ろしん「・・・・・・み、見えてる・・・おぱんちゅが・・・・。」



ろしん「あ〜・・・・・・・・。」



ろしん「はぁはぁ・・・あ、あんまりここに居すぎると人目につくじょ・・・。
     はぁはぁ・・・移動するじょ・・・はぁはぁはぁ・・・・・。」



ろしん「うっ!橋の真下に来たら見えなくなった!!」



ろしん「よし!こうならったらそのツラ拝ませてもらうぜ!!
     待ってろよ!橋の上の女ぁ〜!!」

ダダダダダダッ・・・



ろしん「・・・・・・・・・・・・・あんまりだす。」

変態サブリメン「・・・・・・・・・ん?」