いざ、ドラゴン戦へ



ミッション2−3をクリアするべく、ゲルスパ野営陣に突入!

この先を更に突き進んでいくと、
今回のボス「Dread Dragon」というドラゴンがいるのだ。

パーティーメンバーは、経験者を含めてベテランの方々なので頼りになる。



ゲルスパ野営陣は獣人「オーク」の住処なので、あたり一面オークだらけ。

仲間「あのオーク殺っちゃおっかー?」

ろしん「えッ!?リ、リンクするんじゃ・・・。」

仲間「何体襲ってきても余裕ー余裕ー。キュッっとひねってポイよ!」

ろしん「あははは・・・凄いね・・・。」



さすがはベテランプレイヤーなだけある。

オークの家にも土足でガンガン押し入るし・・・

仲間「ちょいと失礼するよー!」

ドカドカドカドカッ・・・

オーク夫「うわあああ!!な、なんだチミたちは!!」

オーク妻「あ、あなた・・、警察・・・警察に〜!!」

ろしん「す、すみません・・・。」

これがルートなので仕方が無いのだが・・・



そして遂にバーニングサークルに到着!

ろしん「こ、この陣形はもしや・・・。」

仲間「そうだよ、あの陣形の上に立ったらドラゴンの所へ行けるんだよ。」

Σ(゜□゜;) やっぱり!

ろしん「いよいよこの時が・・・・・。」ドキドキ

仲間は何度もドラゴン退治を経験しているので余裕たっぷりだ。

「Dread Dragon戦」に続く⇒