カザム到着



ろしん「少し短かったけど、素敵な空の旅をありがとう。」

大空の旅を十分に満喫し、無事カザムに到着。



ろしん「帰りもヨロシク頼むよ〜!」

飛空挺が再びカザムを出発して見えなくなるまで、飛空挺を眺めていた。



ろしん「よし、カザムを探索するぞ〜!!」

装備をはずして身も軽く、目の前に広がる未知の町に心を弾ませる。



ろしん「おっ!?案内してくれるのか?」

サル?「オポオポ!!」

タッタッタッタッタ・・・



ろしん「あはははは!おぽおぽおぽー!!」

タッタッタッタッタ・・・

サル?に案内されながら町の中を見物。



サル?「オポオポオポー!!」

ろしん「ひぃぃぃぃぃ!案内じゃなかったのかー!」

どうやらこのサル?は町の中を自由に徘徊しているだけだった。
どこか大切な場所に導いてくれると思ったのに・・・。

(´・ω・`) しょぼーん



建物の建築様式や多くの樹木に囲まれている点、
海がそばにある等、カザムはウィンダスによく似ている。

ろしん「癒される〜♪」



しばらくカザムを見物してると、噂の出張モーグリ発見!!



Σ(゜Д゜|||) げ!

ろしん「またおまいかよ!!」

サル?「オポオポオポ。」

カザムのあらゆる場所に奴らはいるのだ・・・。

((((゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・