カザムパスゲッツ!



ろしん「カザムに行きたいんじゃボケェ!!」

ダダダダダダダッ・・・

カザムに行きたい衝動を抑えきれず、ソロでパロブロ鉱山に突入!!

カザムに行くためのパスを手に入れるには14万8000ギルを支払うか、
モンスターの落とす3つの鍵を取ってくる必要がある。

無論、そんな大金あるわけないので後者を選んだ。




1つめの鍵「鉱山の箱の鍵」を落とすといわれる
クゥダフを倒し始めると、4匹目であっさりと鍵をゲッツ!!

ろしん「拍子抜けするな〜・・・・・。
     めちゃくちゃ気合い入れて来たのに・・・。」



ろしん「ま、無事に鍵をゲット出来て良かった。あと2つ〜♪
     さぁ、こんな陰気臭い場所からとっととオサラバだー。」



ろしん「うんしょっと。」

ガチャコンッ!




ろしん「クゥダフさん達お騒がせしましたー。またねー。」

クゥダフ「(もう来るなダフ・・・・・。)」


・・・・・ガッタンッ

そして残り2つの鍵は、LS仲間に手伝ってもらって無事ゲット!!

みんなありがとー_( ._. )_