春を告げるもの・前編



タル脂肪を燃やすため、ウィンダス森の区にて散歩をしていると・・・

リック「えっほえっほ・・・何か面白い事ないかな〜♪」

テクテクテク・・・



リック「あっ・・・!?」ピタッ



リック「イベントで出向いたと思われるモーグリを発見!!」



リック「モーグリを確保するです〜♪」
           
  
モーグリ「クポッ!?」Σ(゜□゜;)

テッテッテッテ・・・



リック「モーグリさん、今日は何のイベントをしているの〜?」

モーグリ「クププ・・・よくぞ聞いてくれましたクポ!
      今日はなんと!新しく開発された花火を配布しているクポ〜♪」

リック「おおおお〜!!」

モーグリ「まずはコレ・・・「桜花爛漫」をプレゼントしちゃうクポよ〜♪」

リック「いやったー!ありがとー!」




モーグリ「さっそく遊んでみるといいクポッ♪」

リック「わーい、楽しみだな〜・・・・えいっ!!」

パンッ!!



ヒラヒラヒラヒラ〜・・・

モーグリ「綺麗クポ〜♪桜の花びらが舞うのって美しいクポね〜♪」

リック「・・・・・・・・・・・・・・・。」



リック「う〜ん・・・・・桜の花びらが・・・ねェ・・・・。」

モーグリ「ど、どうしたクポ!?なんだかあまり楽しそうじゃないクポ!」

リック「・・・だってさ・・・・・・・。」



ダダダッ!!

モーグリ「ど、どこに行くクポ〜〜〜!!」



テッテッテッテ・・・

「春を告げるもの・中編」に続く⇒