バザーな一日・後編

寝バザーモードに入ったリック・・・・・
それから数時間が経ち、その眠りから覚めようとしていた・・・。




リック「・・・・・ん・・・ムニャムニャ・・・・・んんん・・・ンー!!」



リック「・・・・・よい・・・」



リック「しょっ!!」



リック「ふわぁぁぁ・・・・・よく寝たぁ〜・・・・・・・って、んんっ!?」



リック「ほ、ほとんど売れちゃってるぅ〜〜〜♪」

寝バザーモード中にバザー品のほとんどが売れていました!( '▽' )/
まったく売れなかった商品(サ○ナ)もあったけど、気にならない程の売上げ!



リック「満足満足〜♪さっそくモーグリに報告するです〜。」

テッテッテッテッテ・・・・

日も落ちて暗くなってきたので、一度モグハウスに帰る事にしました。




テッテッテッテ・・・



リック「たっだいまー。」

モーグリ「おかえりクポ〜!バザーはうまくいったクポ〜?」

リック「うししし・・・・・うん!!んとね、んとね・・・・・・・・・」

バザーでの呼び込みの事、バザーを見てくれたお客さんの事、
どんなのが売れたのか等、バザーでの出来事をモーグリに報告しました。



そして、バザーなお話も終わり・・・

モーグリ「バザーで疲れてるみたいだし、今日はもう寝るクポ〜?」

リック「ううん、まだ売れ残っている商品があるし、もうひと頑張りしてくる〜。」

モーグリ「クポッ!?も、もう遅いクポよ!また明日にすればいいクポ〜。」

リック「う〜・・あと少しだけ〜・・・・・ねっv」

モーグリ「クポ〜・・分かったクポ〜・・・、無理しないでクポよー。」

リック「モグ、心配してくれてありがとー。んじゃ、行ってきま〜す♪」

・・・・・バタンッ

モーグリ「クポポ〜・・・リックの頑張りには頭が下がるクポ〜・・・。」




・・・・・と、今回のバザーな一日の紹介はここまで。

また何か発見等があれば、随時紹介していきたいと思います。

リック「ううっ、今日はなんだか冷えるな〜・・・。」

-完-