バザーな一日・前編

ろしんさんから送られてくるゴミ・・・いや、余ったクリスタルや素材などを
効率的に処分すべく、今日もおいらはバザーへと出かけるのです。

今回は、そんなおいらのバザーな一日をお送りします。




リック「んじゃ、行ってくるねー♪」

モーグリ「行ってらっしゃいクポー!売れるといいクポね〜。」

リック「うん♪」

今日は、ろしんさんが釣った調理向きの魚や戦闘で得たクリスタル、素材、
おいらが栽培で収穫した食材やクリスタルをバザーで出品する事にしました。



リック「森の区競売前に向かって出発〜!」

テッテッテッテ・・・

バザーをするのは大勢の人が集まる場所や行き交う場所が良いです。

なので、競売所前では特に大勢の人がバザーを開いています。



リック「おりゃー!売るぞ売るぞー!!」

テッテッテッテ・・・



ボォォォォォオ・・・

リック「わー、ウィンダスに旅芸人さん来てる〜!スゴイスゴイ。」

パチパチパチパチ



リック「おおっと、バザーに行かないと・・・また後で見に来るねー。」

テッテッテッテ・・・



リック「もうすぐだ〜!」

テッテッテッテ・・・



リック「着いたぁ〜♪どこでバザー開こうかなぁ〜・・・。」

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



リック「おっ!このたまね・・・、タルタルの隣にしよっと♪」



リック「お隣り、お邪魔しま〜す。」ペコリ

さっそく場所を確保しました!場所代はもちろんタダです。

場所代払えゴラァ!とかって怖い人は来ませんヨ・・・たぶん・・・((((゜Д゜;)))



まずは、客寄せで周りの人の注目を集める事にしました( '▽' )/

リック「安いよ安いよー!見てってくださいまし〜♪」

パンパンパンパンパン

価格は競売価格の1、2割引に設定しました。これならきっと売れるはず♪



・・・・が、しかし・・・呼び込みを始めてから数分が過ぎ・・・

リック「う〜ん・・お客さん来ないなァ〜・・・。」

果たしてリックのバザーは成功するのか・・・!?

「バザーな1日・中編」へ続く⇒