タルタルコンサートフィナーレ



リック「わーわー!!」

パチパチパチパチパチ!

公演の成功を祝い、合唱団の方々と観客が一緒になって拍手しました( '▽' )/




合唱団の方々の「聞いてくれてありがとうダンス」です。

リック「こちらこそ、ありがとうです。」

慌ててるように見えるけど、そういう踊りなのだそうです。




合唱団「それではまたいつかお会いしましょう〜。
      またの公演をお楽しみに〜〜〜♪」

パチパチパチパチパチパチ!!

素晴らしい公演でした!相当の練習を積んだ事でしょう。
この場にいれた事を幸せに思います(*´д`*)



キュォンキュォンキュオン・・・シュワワ〜!!

どうやらフィナーレを飾る演出のようです。綺麗ですねー。

合唱団の方々本当にご苦労さまでした_( ._. )_



コンサート終了後、合唱団長と観客が話し合ってました。

どうやら、何人かの観客が合唱団に入団したいという話のようです。

それだけこの公演が素晴らしかった事を物語ってますね。すごいです〜。

タルタルコンサート篇 お・し・ま・い