アジマスサークル・後編



今度は水着下半身を貰うため、水の区のモーグリの所へGO♪

人形はすでに石の区で再度ゲットしておいたので、
あとは日付をまたいで水の区のモーグリに渡せばOKなのです。



リック「えっほえっほ。」

テッテッテッテッテ・・・



リック「ま、待ってーーー。」

とんずらを使ったのか、ミスラさんに置いてかれるおいら。

「連邦制式礼服」を着てスピードを上げても追いつきませんでした・・・。





そして、モーグリに人形を渡して・・・えいっ(`▽´)/



タルタルボクサー(水着下半身)貰いましたー!

リック「やったーー!」

ミスラ「やったね!おめでとー!」

リック「ありがとー!ミスラさんもおめでとう!」



リック「よーし!水着着て川に遊びに行くぞー!」

ミスラ「ふふふ。私はプルゴノルゴ島にバカンスに行こっと♪」

リック「い、いいなぁ〜・・・。」







そして次の日・・・

リック「いい天気〜♪東サルタバルタの川に遊びに行ってきまーす♪」



バシャバシャバシャ・・・

リック「うひょー!気持ちいい〜〜〜!」



スイス〜イ

リック「ぶくぶくぶく・・・。」



リック「自然のすべり台〜!」



リック「えいっ!」



リック「うひょー!」

ズザーーーッ



リック「ウワッ!!」

ザブゥーーーン!



リック「うぅぅぅ〜〜〜ん・・・」



リック「これサイコー!!」

ピチャピチャピチャッ



リック「あはははは!もっかい滑ろーっと!」





・・・・・こうして、おいらは毎日川で遊びまくり、夏を満喫しましたとさ。

いつかプルゴノルゴ島ってとこにも行ってみたいなー('Д'*)