コンサート開演



合唱団司会「時間となりました!!只今より開演いたします!」

おいらがタルタル酔いしている間に時間は刻々と過ぎていたようです。

いよいよ合唱団による公演が始まりました!( '▽' )/



合唱団「む〜すんでぇ〜〜〜♪」

おおっ、この歌はJ・ルソー作曲の「結んで開いて」じゃないですか!!

一番前の方が何かを結ぶようなアクションをしています。



合唱団「ひ〜〜ら〜い〜てぇ♪」

リック「開いた!!きゃはははは!」

豪快に開きまくってます。みなさんの呼吸がぴったしなのには驚きました。



合唱団「手を〜打って〜〜♪」

リック「やめてぃぃぃ!そんなに無邪気に手を叩かないでぇ!!」

あまりの無邪気さとかわいらしさに胸がキュンっとなって、
同じタルタルなのにたまらなくなってしましました(*´д`*)=3



合唱団「む〜すんでぇ〜〜〜♪」



合唱団「ま〜た開いて〜♪」

もう見事としか言いいようがないですね・・・。

あまりの見事なショーに鳥肌が立ちました。

視界をふさいだタルタルもたいして気になりません(`ε´)



合唱団「手〜を〜〜打って♪」

リック「うぅ〜〜ん・・・・・。」クラクラ・・・



合唱団「そ〜のぉ〜〜手〜を〜〜う〜え〜にぃ〜♪」

パチパチパチパチパチ!

客からの拍手が鳴り止みません。そのぐらい見事でした。

興奮した客が一人、舞台に上がっちゃいましたしw

「コンサートフィナーレ」に続く⇒