アジマスサークル・前編

水着を貰えるイベントが始まったので、モーグリの所へGO♪



すると、2人でPTを組んでから話しかけてクポ!と言われたので・・・



丁度近くにいた帽子を被ったタルタルさんを誘ってみました!

リック「へい!そこの帽子の似合うタルさん!おいらと一緒に組まなーい?」





すると・・・・・




キッパリと断られました。ええ、そりゃもうキッパリと・・・

リック「ううう・・・。」

モーグリ「・・・・・・・・・・。」


回りに他に人が居なかったので、思い切ってシャウトで募集。




すると、しばらくしてミスラさんがテルをくれて、PTを組むことに成功!

リック「ありがとうー!」

ミスラ「いえいえ、こちらこそー。よろしくね!」

で、再びモーグリに話しかけると、相方と協力して人形を探して来いとの事。

まずはおいらが先に人形探しに行くことになりました。



リック「はーい!まずは北東ねー。」

テッテッテッテッテ・・・

ミスラさんは、モーグリに話しかけておいらがいる位置から
人形のある方角を聞き出し、それをおいらに伝える案内役。

ミスラ「北東ー、南東ー、南ー、東ー、北ー、北東ー、南ー。」

おいらがちょっと移動するたんびに情報をくれるミスラさん。

おかげで・・・・・



「Check Point」を見つける事ができましたー!

リック「発見!あったー!」

ちょっと時間がかかりましたが・・・(´Д`;)



そして、「Check Point」を調べて・・・・

「プミミちゃん人形」をげっとー!わーい!ヽ( '▽' )ノ


これで、おいらの人形探しは終了。

今度はおいらが案内役となってミスラさんを誘導しました。

すると・・・・・



同じ「Check Point」でしたー!プーックスクスクス。

リック「あら奥様、偶然ですわね。ぷぷぷ。」

ミスラ「ははは、同じ場所だったなんてー。」

リック「でも誘導しててココにくるような気がしたんだよねー。」

ミスラ「ははは、またー。」

リック「・・・・うん。ウソですゴメンナサイ。」

ミスラ「・・・・・・・・・・・。」



リック「モーグリに人形を叩きつけてやるぞー♪」

ミスラ「おーーー。」

お互いに取った人形を交換して、モーグリにトレード!えいっ(`▽´)/

モーグリ「なっ、なにするクポー!」





そして・・・・・



「タルタルマイヨー」(水着上半身)を貰いましたー!やったー!

「アジマスサークル・後編」に続く⇒