練武祭でござる・後編

「百烈拳」によって怒涛の攻撃をしていたリック・・・












だが・・・・・








また逃げられていた・・・

リック「ま、待てーーーー!!」

タルタル♀「待ちなさいよーーー!」





盗人侍を追ってる最中に、タルタル♀さんが参加。

そしてさらに・・・



ヒューム(調理師)♀さんも参加しての追跡。

調理師♀「逃がさないわよー!魚の身みたいにさばいてやるんだから!」

リック「ひぃいいいいいいいい!」



そして、三人でなんとか追い込む事に成功!

タルタル♀「もう逃がさないわよーーー!」

調理師♀「覚悟しなさい!」

リック「ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・・・」

タルタル♀「・・・・・ん?」



タルタル♀「あ、あんたちょっとヤバイわ!休んでなさい!」

リック「・・・あ、ありがとう・・・ぜぇぜぇぜぇ・・・・・」



リック「って、おいらに攻撃してくるーーー!」

ドガッ!

タルタル♀「むきーーー!コイツーーー!」

調理師♀「私達がヘイトを稼ぐまで頑張って耐えて〜!」

リック「あ、あいぃいいい!」



そして、その後ずっと戦い続け・・・

ついに、倒せるところまであとわずか・・・












となったところで!!



また逃げられて・・・・・・












追いついた瞬間に、目の前で見知らぬ人に盗人侍を倒されました・・・・Orz






*あまりのショックのため画像はありません。













さすがに疲れたので、一度モーグリの元へ帰還。

すると、モーグリが一度木刀を見せて欲しいと言ったので、木刀をトレード。

そしたら・・・



「衛瑠刃鞍柏餅」をくれましたー!

リック「ワ〜〜〜イ!練武祭のスィーツだー!!」

モーグリ「クポ〜。それ食べてまた頑張るクポ〜。」

リック「おいしそー!いただきまーす!」

パクッ ムシャムシャムシャ・・・



デロデロデローン

リック「あははは!なにこれー!エルヴァーンの子供になっちゃったー!」

モーグリ「遊んだらまた戻ってきて盗人倒してクポよ〜!」

タタタタタッ・・・



リック「釣れる〜?おいらエルヴァーンの子供だよ〜?」

釣りタル「んんん・・・今話しかけないで・・・」

グイッグイッ・・・



リック「おいらエルヴァーンの子供だよ〜?」

ガルカ「・・・・ああ、そりゃ見りゃ分かる。」

リック「んふふ・・・」

ガルカ「・・・・??」



リック「あははははは!最高〜〜〜!背が高くなって見える景色も違うよ〜。」

タタタタタタタッ・・・



リック「よし、モーグリを驚かせてやろーっと!」

タタタタタタタッ・・・












その後、彼がまた木刀を振るうことはなかった・・・












盗人侍放置

-完-