チョコボの脚力



どうもリックです。こんにちわ。

今日は、冒険者の足となってヴァナ・ディールの大地を
颯爽と駆け回るチョコボについて、リポートしていきたいと思います( '▽' )/



リック「やほー。チョコボ元気〜?」

チョコボ「クエックエッ!」



まずは、隣でチョコボを眺めていたミスラさんにインタビュー。

リック「ミスラさんミスラさん、あのチョコボを見てどう思いますか?」

ミスラ「ああー、腹減ったニャー。チョコボって食えるニャ?
    焼いて食ったらうまそーだニャー。」 

(゚Д゚)ハァ?

リック「こ、このミスラはいきなり何を・・・・・はわわ・・・」

((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル



失礼しました・・・では気を取り直してチョコボに近づいてみます。

テクテクテク・・・

リック「毛ヅヤが綺麗ですねー。体調が良さそう。
    クリンとした目が特徴的でいつ見ても可愛いですね〜。」



ぴょんぴょん

リック「ヒュームが乗るタイプでしょうか?タルタルにはおっきいですね。」



リック「この強靭な脚でヴァナ・ディール中を駆け回るんですねー。カッコイイ!」

ミスラ「そこに立つと危ニャいよー。」

リック「・・・ん?何か言いましたか〜?(あのミスラは無視です無視)」

ミスラ「だから・・・チョコボの後ろに立つと・・・・・



ドガッッッッ!!





リック「ギャーーーーーッ!!」

ドンッ!ダンッ!ドサッ・・・



ピクッ・・・ピクピクッ・・・・



リック「・・・・・・・い、以上でリポート・・・終わりマス・・・・。」

馬蹴り・・・いや、チョコボの脚力はやっぱりすごいですね・・・。