コンサート会場に到着!




あ、いましたいました!合唱団の方々を発見であります!

今日はここ、「Zepp Windurst」にてタルタルによる
コンサートが催されると聞き、やって参りました〜( '▽' )/



まだ開演まで時間があるためか、空いていたので一番前に陣取っちゃいました。

すると、早く来てくれた特典ということで
合唱団のメンバーの方がリンクパールを下さいました(*´д`*)

これでコンサート開始までの間、合唱団の方々と会話を楽しめます。ワーイ。



ゾロゾロ・・・・・

時間が経つにつれて人が増えてきました。

なぜかおいらの周りはタルタルだらけ・・・かなりの密着状態です・・・。



ゾロゾロゾロゾロゾロ・・・・・・

コンサート開始時間が迫るにつれ、さらに大勢の人々が集まってきました。

合唱団の方がシャウトで宣伝していた効果アリですね♪



ガヤガヤガヤガヤ・・・

コンサート開始間近になり、かなりの人が集まってきたので、
最前列をキープするのも大変になってきました(-。-;)

リック「く、空気が薄い・・・ハァハァハァ・・・・・。」



右を向いてもタル、左を向いてもタルだったのでタルタル酔いに・・・。

リック「・・・・・う・・・うぷっ。」



真上から見てみると、人文字で「C」が出来上がってました。
これが意味するものは一体・・・((((゜Д゜;)))

「コンサート開演」に続く⇒