2005年9月29日
今年最後の海水浴〜〜〜!
こんな時期に泳ぐ人なんかいるはずもなく、プライベートビーチだったぜぃ☆
私もお尻の下ぐらいまで入ったけど全然冷たくなくて、クラゲもいないし
まだまだ人間も泳げるかも(笑)





最初は近くに投げる〜。
取りに行ってくれなかったらいけないからね(笑)

1回取りに行くごとに砂浜で休憩。

というか、穴掘り(笑)



お?海に入るのかい?

やっぱ砂浜がいいか〜。

つーか穴掘りがいいんか〜(笑)



休憩?

顔が必死(笑)

情けない後姿〜



頑張れ〜〜〜



はい、ご苦労さん♪

離してくれない(笑)

すごい強風だったのだ!



船が通った後の波は荒いのだ〜

早くしないと波がくるぞ〜〜〜

何見てるんだろうね?



泳いだら?

どこ行くのさ〜海はこっちだよぉ〜
**オマケ**

しょっぺっ☆



相変わらず、泳ぐのはキライなジーザスでした(笑)
でも今年は私も飛びつかれる事なく無傷でいれたので、年々水嫌いも克服されつつあるのかも?
来年も泳ぎにこようね〜!
てゆーか、泳いでる写真より浜辺での写真の方が多いのはナゼ(笑)