2005年3月30日
のん兄ちゃんのお母さんとTAMAKIお姉ちゃんと3人でお出かけ♪
常石っていう造船所の近くにできたオシャレなお店に行こうって
お母さんが誘ってくれたんだ〜。
テラス席があるからボクも入れるよって。
カフェでお茶したり海沿いをお散歩したり、とっても楽しかったよ〜♪

by ジーザス






まずは公園で軽く運動〜。
この後、のん兄ちゃんのお母さんを迎えに行ったよ☆





車で30分ほど走ると目的のお店に到着〜。
パンナコッタのフルーツ添えだって。
おいしそうでしょ〜。



お店の前で〜。

これもお店の前〜。
後ろはお店のお庭だよ〜。



お店全体はこんな感じ。
ってか、お店半分切れてるよーねーちん…



駐車場に歩いて戻る途中にあった広場で遊んだよ♪

なんと、海のすぐ側なのです〜。
というか、隣は海!って感じ。
ヤバイよ〜ねーちんはすぐボクを落とそうとするんだよ〜。
のん兄ちゃんのお母さん、ねーちん見張っててね!
↑お母さんのほうを見てるジーザス(笑)



それからまた車に乗って20分ぐらい走って、沼隈の
阿伏兎(あぶと)観音に行ったよ。
でも残念ながら今補修工事をしてて中には
入れなかったの〜。
だから階段の手前まで☆


阿伏兎観音から駐車場まではこんな道を
歩きま〜す。絶景でしょー。
でも今日は風がきつくてボクは飛ばされそうでした〜。

恐るA下を覗いてみる。。。





のん兄ちゃんのお母さんには何回も会った事はあったけど、一緒に出お出かけしたのは初めて。
いっぱいカワイイって言ってくれて、いっぱいナデナデしてくれて嬉しかったよ♪
『また行こうね』って言ってたけど、のん兄ちゃんは多分またお留守番だね〜(笑)

しょ〜がないよー仕事だから☆ by TAMAKI