2005年11月20日

今年は3回も京都に行ったのに1回も紅葉に当たらなかったから、地元の紅葉でも見に
行こうかな〜って言ってたらお友達が『仏通寺に行ってらっしゃいな!!!』って。
尾道はご存知の方が多いと思うんですが、尾道の隣に三原市という街があって、
その三原市に今回行った仏通寺があるのです〜。
幼稚園の頃からの友達も誘って、いざ仏通寺へGO〜〜〜!




キレ〜でしょ〜〜〜!



高い石段の上で〜

ラブラブ〜〜〜♪

こっちもラブラブ〜〜〜♪



この後ろがお寺なの〜。
ワンは×だから入らなかったけど、後ろも
すごくキレーだった!

いい感じでしょ〜

この車の列は何百mも続いてます。
大渋滞です〜〜〜!
この先右手にに広場があってそこに行くために歩いて
ま〜す!車が動かないから車道側を歩かせてたの☆



広場に到着〜

お疲れモードでフセちゃったー

ダッコしてあげるから元気だして〜(笑)



元気でた〜(笑)

耳が〜舌が〜(笑)

ホントはもっとキレーだったの!
写真で見るとそうでもないけど…つーか撮るのがヘタ
なだけか〜(爆)



庭園もキレイだったよ〜

和な感じなのにジーザスは洋(笑)



も〜とにかくすごい車&人・人・人!で、車停めるまでに30分以上かかっちゃったけど、
すっごくキレーだったから行ってよかった〜〜〜!
全然気を使わない友達だから、ジーザスの毛が舞おうがヨダレつこうが何ともないし☆
また3人でお出かけしようねぇ♪