2005年6月3日

エルちゃんアールくんご家族が遊びに来てくださいました〜!
こんな何もないイナカに来てくださってありがとうございました!
まず、隣の市の恐竜公園→石の公園、そしてドッグカフェに行きました。
ご案内できるような観光地がないので、暑い中公園ばっかり連れ回してしまい
申し訳なかったです☆
でもエルちゃん&アールくんをナデナデさせてもらえたし、楽しいお話しも
たくさんできたし、とーーーっても楽しい1日になりました!




エルちゅゎ〜〜〜ん♪

アールきゅ〜〜〜ん♪

じ〜〜〜じゃしゅ♪



左から ジーザス:アールくん:エルちゃん
LR父ちゃん曰く、大・中・小(笑)
ホント、その通りですわ〜



みんないいお顔だね♪

エルちゃんもアールくんもすごい!
すっご急な坂になってるのに〜!

アールくん、カッコイ〜〜〜!

日陰で涼むアール君の後ろで穴掘ってるヤツがいる…
ジーザス(汗)
家帰って気付いたけど、埋めるの忘れた私(爆)



3ワンのすまいるぅ〜♪



エルちゃんとジーザス♪
お水気持ちいいねぇ☆



アールくんも気持ちいいねぇ♪

ぎゃ〜〜〜!
温泉かいっ!

2人とも本当におりこうさんで、いつもこうやって
父ちゃんのお顔を見てるよ☆



冒険A♪

ありゃ〜!エルちゃんもフセちゃった〜(笑)

父ちゃんを見てますー

エルちゃん、爆走した後芝生でゴロゴロ〜!
体中芝生だらけ(笑)



ゴロゴロした後はまた噴水の中へ〜♪

父ちゃん大好きアールくん♪

滝とジーザス〜



滝とエルちゃん〜

一足お先に休憩してるアールくん〜

3ワンのおしり♪



カフェにはカナちゃんも来てくれました〜♪

父ちゃんの足元で大人し〜くしてるLちゃんRくん。

父ちゃんがお店から出て行ったら、ずっとその方向を
見てる2人。






その後ろにはジーザスが(笑)

このドッグカフェは初めて行ったんだけど、ちょっと小型犬と大型犬に対する差別というか区別がすごくて
父ちゃんやママさんには嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
オーナーさんは人はいいんだけど、ワンについてもう少し勉強してくださいって感じですかね。
私も偉そうな事は言えませんが☆

今日は本当に遠い所来て頂いてありがとうございました!
次の日行かれた尾道の方が見て回る所いっぱいあったでしょ(笑)
次は私達が神戸方面にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!