2005年5月19日

今日は母さんを隣の市に迎えに行くついでに、また恐竜公園に行ってきたよ〜。
今日は人もいっぱいいたし、暑かったしボクは疲れましたー。
でもやっぱり走るのは楽しいね♪




これはイグアノドンっていう恐竜だよ★



みなさんご存知、ティラノサウルス〜。

ティラノさんの後ろの岩場にとまってました〜。
説明書きがなかったので名前は不明。

見えるかな?ジーザスの後ろの岩場に
止まってる恐竜さん★



プロトケラトプスだって〜。小さいね。

エラスモサウルスというらしい。

ティプロドクスのお腹の下は日陰で涼しいよ〜

ティプロドクスのお顔。



ありゃ!テーブルに乗っちゃった!
後ろに見える丸い建物が『カブトガニ博物館』です。



ジャンプ〜!

走る〜!

休憩〜〜〜。



日陰♪





1時間ぐらい遊んで母さんを迎えに行きました〜。
ジジたん、楽しかったかな?
今度こそ、カナちゃんとこようねぇ♪