2005年3月15日

今日は母さんがおばあちゃんちに行ったので隣の市に送って行くついでに
こないだ発見した『恐竜がいる公園』に行ってきたよ〜。
だ〜〜〜れもいなかったからコワかった!
恐竜が動きそうで(爆)
途中で朝マック買ってLet's Go→!

ジーザスさん、抜糸まだなんだからあんまり走らないでね☆




はい、ジーザスの分☆



ちっちゃく切ってあげないと食べないのだ〜

デッカイ恐竜出現!



恐竜そのA!
すーーーっごい離れて撮ったのに全身入りきりませ〜ん(笑)



ジーザスの向こ〜〜〜の方に恐竜そのB!
立ち入り禁止で近づけなかったのだぁ。

恐竜そのC!
ジーザスくん、何かお話ししてます(笑)



恐竜そのD、E、F!




あれ〜よく見ると、恐竜そのEはジーザスだった〜

何か異様な光景でしょ〜





ボクの別荘〜。
(恐竜公園の休憩所)

公園の隣にある『カブトガニ博物館』の石のオブジェ。
1時間ぐらい遊んでジーザスも満足A♪
仕事してた時は本当に時間がなくてどこにも連れてってあげられなかったから、
働いてない今のウチに(笑)いっぱい遊びに行こうね!