2005年6月24日

夏だ〜!川だ〜!
ってなワケで、ジーザスと泳ぎに行ってきました〜。
車で1時間ぐらいの所にある『河佐峡』へGO〜♪
浅い所は岩と石がいっぱいあって泳げませんでした〜。
水キライなジーザスが1人で深い所に行くワケもなく、今日は『水遊び』って感じ。
次は別の川に行っていっぱい泳がせてやるぅ〜!




この辺までは行くんだけどこの先がねぇ…



お?行くか?

すぐ帰ってくるなよ〜(笑)

岩につかまって休憩中らしい。

ちっちゃい頃の顔みたい♪

足届いてるからね〜。泳いでるフリだよ、コイツ〜(笑)



しっぽが縦ロ〜ルヾ(≧▽≦)ノ☆

また休憩〜。ってか、早く水から出たいらしい。
この後この岩によじ登ってた(笑)



気持ちいいか?

もっと遠くまで行っておいでよ〜。

後ろの岩、滝が流れてるの分かるかなぁ?

1時間遊んだし、帰ろうか☆



ジジたんは相変わらず水嫌いですねぇ。
次回は私も深い所まで行こう!
そしたらジーザスも泳がざるを得ないわ〜。
こうして2005年の初泳ぎは水遊びで終わってしまったのでした〜(笑)