2005年7月8日

母さんを隣の市に送ってったついでに、石の公園で遊んできました〜。
今日は半袖だとちょっと寒い〜って感じだったんだけど、遊んでたら段々
暑くなってきました!
ジーザスがハァハァ言い出すまで遊んで、暑そうになってから帰りました〜。




水不足のため噴水の運転を中止してます
って書いてあった。
だから溜まった水が緑色〜(゜ロ゜)



この橋、好きなのです♪

水が少ない〜と思いながら見てるのかどうかは
分かりませんが(笑)

広い公園独り占め〜〜〜

休憩〜

ジャンプ〜!顔がブサイクになってるー



飛び越えるのスキなんだなぁコレが。
この後、左の芝生に行って、また飛び越えて戻ってくるのだ。



←の写真のあと、飛び越えてここに来たの。

この階段の向こうは海だよ〜





雨上がりだから、道路は乾いててもやっぱ芝生は濡れてたみたい。
両手足と胸の飾り毛がビチャビチャになっちゃった〜。
でも久し振りに好きに走れて楽しかっただろうね♪
また来こうね〜