2005年5月30日

朝から隣の市の石の公園に行ってきました〜!
どうした事か、何も言ってないし私も水に入ってないのに、ジーザスは
自ら進んで水の中へ〜!
ちょっとビックリした瞬間でした☆
今回はジーザスではなく、公園を中心に撮った(つもりの)写真もありまーす!




バスケもできるんだよ〜。
スラムダンクのエンディングに出してくれー(笑)



避暑地っぽい?

滝だ〜〜〜。
ここは深いので入らないでくださいねぇ。
全身濡れちゃうんで(笑)

一応、公園を中心に撮ったつもり(笑)

おもしろいでしょ〜

眺めてますー



これも公園中心のつ・も・り!



上を見る〜。この向こうは海で〜す。

橋を駆け渡り〜

そして水の中へ…(笑)



最初ね、この段の所で、入ろうかどうか迷ってたの。
でも入っちゃった〜



もう帰ろうってサ〜☆





何回も言うケド、まさか自ら水に入っていくとは。
普段は道路のちっちゃい水溜りだって避けて歩くのにね。
おもしろかった〜。
また行こうね〜♪