2003年3月29日
今日はボクの車、ピンクライフの1年点検に行ってきたよ〜。
1時間以上かかったけど、大人しく待てたからみんなにホメられちゃった♪
『最近ピンクのライフ結構見かけるようになりましたねぇ』って営業の人に言われて
『そうなんですよ!私が目立たなくなるから、もうピンクは売らないでください!』って
勝手な事を言ってたね〜ちんでしたぁ(笑)


by ジーザス





まずは給油じゃ〜〜〜!
最初にガソリンスタンドに寄りました〜。

ねえちん、おつり忘れちゃダメだよ〜



その後公園で遊んだよ〜ん

じゃじゃ〜ん!ボクのライフと色違い〜。
でもやっぱピンクが1番いいね!


ボクのセカンドカーにしてもいいよ〜




どう?HONDAさん、ボクをモデルに使って
くれませんかぁ〜

ボクの車、まだかなぁ?



大人しくしときま〜す!

狙ってるのだぁ☆
↑イスの下にいるジーザスの視線の先には子供が。
しっぽフリフリして狙ってマス(笑)
遊んで欲しかったみたい☆



すっかりHONDAの常連さんになったジーザスくん♪
今日は事務のちょっと年輩の女性にエライかわいがって頂いて、ケータイで『一緒に写真撮って〜』って撮ってもらってたよ〜。
そこのお家にもMIXのワンちゃんがいたんだけど、先日9歳で亡くなってしまったらしい。
だから帰ったらジーザスとの写真を娘さんに見せてあげるんだって言われてました。
喜んでもらえてよかったね、ジーザス♪