カナちゃんとジーザスはとっても仲良し♪カナちゃんが 1996.1.2 生まれ ジーザスが1996.1.8 生まれで
お誕生日も近いんです。家も徒歩約2分と、かなり近い!
ジーザスが家を脱走してカナちゃんに会いに行く…なんて事もあります(笑)
そんな“ロミオ&ジュリエット”的な二人の会話と写真で愛あふれるページにしたいと思います。
                写真にカーソルを合わせてね
『七夕様の日に会えるかな?』 カナ:ねぇジーくん。今日は楽しかったわ!
ジー:ボクも久しぶりにカナちゃんに会えて
   嬉しかったよ

カナ:そう言えばもうすぐ七夕様ね。
ジー:きっと神様が七夕様の日にボク達を
   逢わせてくれるよ


    左:カナちゃん 右:ジーザス
     撮影 製作:カナちゃんママ

『明日晴れるかな?』『大丈夫よ。神様は私達の見方だから』
カナ:明日はいよいよ七夕ね。
ジー:おねぇちゃん達がボク達を公園に遊びに
   連れてってくれるみたいだよ。

カナ:お母さん達に私達の願いが届いたのね!
ジー:早く明日にならないかなぁ。

    左:ジーザス 右:カナちゃん

『晴れてよかったね!』『今日は思いっきり遊ぼう』
ジー:七夕にカナちゃんと会えて嬉しいよ。
カナ:私も嬉しいわ。
   神様とお母さん達のお陰ね!

ジー:お姉ちゃんが短冊にボクとカナちゃんの
   アイアイ傘書いてくれたんだ。
カナ:じゃあ私達きっといつまでも仲良しで
   いられるわね!


    左:カナちゃん 右:ジーザス
『かな奴どす…』
似合ってる?お母さんの浴衣なの。
セクシーでショ?ジーくんに見せたいわ


    撮影 製作:カナちゃんママ
『イケてるカップル〜♪』『私達、花火より熱い恋してます♪』
ジー:浴衣姿のカナちゃんだ〜。
カナ:どう?似合ってる?
ジー:うん、似合ってるよ。一段とキレー
   だね!

カナ:ジーくんも似合ってる!イケワン!
         (イケワン=イケメン)
ジーカナ:これからもずっと仲良しで
        いられます様に…

    左:ジーザス 右:カナちゃん
    撮影 製作:カナちゃんママ
『このままずっとこうしていたいわ』『そしたらホントに妖精になれちゃうカモ!』
ジー:綺麗なお花だねー。
カナ:お花の国に来たみたいね。
ジー:じゃあボク達お花の妖精?
カナ:ジーくんたら、ロマンチストね。
   でも妖精なんてステキね。
ジー:一緒に空を飛べたら楽しいだろうな。
カナ:お空の散歩してみたいね。

   
奥:ジーザス 手前:カナちゃん
    撮影 製作:カナちゃんママ
タイトル『紫陽花&インパチェンスの中の妖精達』
 カナちゃんママのお家のガーデニングは最高!

『ねぇねぇカナちゃん。コショコショコショ…』『うふふ。ジーくんたら』
ジー:ボク水苦手だけど今日は楽しい♪
   きっとカナちゃんと来たからだね!
カナ:私も楽しい♪ジーくん上手に泳ぐね!
ジー:カナちゃんも上手だね!
   水が苦手にはみえないよ。
カナ:そう?今日泳いで分かったんだけど
   泳ぐのって結構楽しいカモ!
ジーカナ:また一緒に来たいね♪

    左:ジーザス 右:カナちゃん
     撮影 :カナちゃんママ



『TOPに戻るよ〜』