Sweet★Peaceful
“Sweet★Peacefu”lへ 管理人
露樹
小学生の時からの友達のHPです。
色んなイラスト描いてます!
新撰組、PEACE MAKER…などなど色んなイラストあります。
ウマイので見る価値アリです♪
素材もあります。
unlimited
管理人
三村 諒
中学生の時からの友達のHPです。
いろんなキャラに会えて楽しいですよ♪
衣装はほとんどが手作り!
東京や大阪など、遠い所までイベント行ってます。
写真もたくさんあって見応えバツグン!
OS.ch〜オカモトサトミ:イラストサイト〜
管理人
サトミ
↑の子のもう1つのHPです。
HPのデザインやイラストのお仕事してるので、HPもさすがプロ!な
感じです♪
HP立ち上げの時からずっと色んな事教えてくれる、いい師匠
で〜す(笑)
N-Studio
管理人
プロのカメラマンさんで、スポーツドッグのお写真もたくさん
撮られています。
ジーザスも2006年2月の大会で撮って頂きました!
本当にすごくステキなお写真を撮ってくださいます。
撮影会もされてますので、是非一度HPをご覧ください♪


ALLA's Bestfriend
“ALLA's Best Friend”へ 管理人
アルラママさん
大人しくてマイペースなアルラくん♪
まだまだ若いのに、すっごく落ち着きがあっておりこうさん!
そんなアルラくんに妹ができました〜。
ジュリアちゃんはとってもハイパーで、アルラくんも少々手をやいて
いる様子?(笑)
プリンセス華子
“プリンセス華子”へ 管理人
華ママさん
ジーザスが大好きな華子ちゃんは美人さんで優雅で正にプリンセス!
長い間セラピー活動も頑張りました。
残念ながら2004年9月7日、虹の橋を渡ってしまいました。
今はハイパー妹、桃子ちゃんが華子ちゃんの妹として幸せを運んで
くれています。
華ママさん曰く『デビル桃子』だそうです(笑)
りんママ組
“りんママ組”へ 管理人
りんママさん
ゴルのベルちゃん・りんちゃん親子とパピヨンのすずちゃん。
Bワンはとっても仲良しさん♪
ベルちゃんとりんちゃんはさすが親子!お顔が年々ソックリに
なってきましたよー。優しいお顔です。
すずちゃんはりんママさんとアジも頑張ってます!
りんママのお店やさんでは超〜ステキなオリジナルステッカー
を作ってもらえますよ〜。
我が家の貴公子
“我が家の貴公子”へ 管理人
ニシマっち
ジョンくんはとっても大きいゴルちゃんです!
HPのタイトル通り、気品があって紳士的で正に貴公子!
ドライブは好きだけど車から降りるのはキライという、カワイイ
一面もあったりします。
管理人のニシマっちの旅行記もあって、これがまた見物です。
国内・海外と色んなお写真があっぱいで、旅行した気分に浸れ
る事間違いなし〜♪
B.B.B
“B・B・B”へ 管理人
もりもりさん
同じ広島県のお友達でーす!
初代バルくんのお話しは涙なしでは読めません。
お調子者のビリーくんの『やらかし』は感心します。
ディスク大好きなボニーちゃんのキャッチはため息が出ます。
そして、2004年!妹ビューティーちゃんが家族の一員に!!
これからの成長が楽しみです♪
ジョンの部屋
“ジョンの部屋”へ 管理人
ジョンママさん
ジョンくんはとっても凛々しくて男の子らしいお顔をされてます。
モチロン笑顔も最高です♪
管理人のジョンママさんは多趣味で多才な方!
何でも上手に作られます。
ミニワンコもたくさん作られてて、どのミニワンコもご本人ソックリ!
絵手紙は見ているだけで優しい気持ちになれますよ。
Don't leave ma alone!!
“Don't leave me alone!!!”へ 管理人
LRTママさん
おめめがクリックリのかわいいエルちゃんとフサフサ立派な
コートのアールくん♪
2ワンともとーーーってもおりこうさんで『マテ』の時なんて微動
だにしません!さすがですー。
そしてまだまだやんちゃなブリのテラくんが家族の一員に!!
キャンピングカー仕様の車は1日中見てても飽きないぐらい、
色んな装備があってすごい!!
アジも頑張られてま〜す!
オズぼんず
“オズぼんず”へ 管理人
オズままさん
元気いっぱい笑顔いっぱい♪
オズくんの笑顔はまるで向日葵のようです。
足も長いし、スタイルもバツグン!
オズままさんの日頃のオズ君への体調管理には脱帽です。
日記がおもしろくて毎回笑わせてくださいます。
先代犬バディくんのお部屋もあります。
とってもキレイなゴルちゃんで、お写真に見入ってしまいます。
Love noel
“Love noel”へ 管理人
ノエルママさん
ボールとドライブ大好き〜♪なノエルお嬢様。
ノエルちゃんの笑顔は見てる人全てを幸せにしてくれる魔法が
あります。
ノエルママさんのパッチワークも最高です!
どうしてあんな細かい作業があんなにキレイにできるのか…
只今HPはお休みされてます。
L&C Villa
“L&C Villa”へ 管理人
ルーママさん
ゴルのルーシーちゃん・ラブのココくん。
そしてゴルのユキちゃんが加わり毎日がとっても賑やかです。
ご自宅を開放してカフェをされてますので皆さん一度行かれ
てみては?
♪デンとアクアの森♪
“♪デンとアクアの森♪”へ 管理人
デンママさん
ゴルのデンくんとマルチーズの空瑠くん、そして熱帯魚さん達に会えま〜す!
デンくんとジーザスはそ〜っくりなんだよ♪
そしてデンママさんと私も似てる所がたくさんあるの。
空瑠くんはデンくんだ〜い好きで、いつも仲良しな2人なのだ!
トラッカーデンくんに会いに行って見てね♪
Le Tou Tou CALIN
“Kuruta&Baby.T-dogs”へ 管理人
加奈さん
ゴルのクルタくんとアメコカのベビちゃん伽羅ちゃん、そして佐曽羅ちゃん
も新しく家族に加わりました!
賑やか4ワンは今日も元気〜♪
加奈さんのカワイイお店やさんもあるよ♪
サイズはメールで相談にのってくれま〜す!
おばかな集団
“おばかな集団”へ 管理人
おねままさん
親子ゴルちゃんとニャンちゃん3匹のワンニャン大家族です。
毎日がとっても賑やかで楽しいだろうなー。
ゴルちゃんは色白で親子揃ってとっても美人さんで〜す!
るなたくのホームページ
“ルナタクのHP”へ 管理人
ルナタクママさん
ゴールデンのルナちゃんとMダックスのタクくん。
ルナタクママさんはお出かけが大好き。
ルナちゃん&タクくんとたくさんのお友達で色んな所に遊びに
行かれてます。
rifa
管理人
hanaさん
管理人hanaさんにかわいい赤ちゃんが生まれました!
今はカワイイ娘さん『ricoちゃん』中心のサイトです。
以前はカワイイうさぎちゃん達と暮らされてて、お写真もいっ
ぱいありました。
ricoちゃんが小さい間はダンナ様のご実家で預かって頂いて
るそうです。
Millennia
“【たろじろ】ミレニア・BWM”へ 管理人
michikoさん&Mototaroさん
犬同伴可喫茶店。
看板犬の太郎君と滋郎君がいます。
ペットフードや自然食の情報も満載!
太郎パパは広告モデルデビューもしちゃったのだ〜!
Here Is LIME!
管理人
らむねさん
とってもカワイイ来夢くんのHPです。
来夢くんそ〜っくりな編みぐるみの『来夢ぐるみ』君にも会え
ますよ〜。
来夢君の食事の紹介もあるので、悩まれてる方は参考になる
のでは?
防風林
“防風林”へ 管理人
ガルボママさん
岡山県玉野市にあるドッグカフェです!
看板ゴルのガルボくんに会えるよ♪
ガルボくんをナデナデしながら、ママさんのおいしいお料理を
頂きましょう♪
ついつい長居をしてしまう、とても過ごしやすい空間です。
ハンナのおはな
“ハンナのおはな”へ 管理人
ハンナママさん
美人ハンナちゃんのHPです。
超ハイパーなお転婆さんで、ママさん曰く『回遊魚』だそうです(笑)
お転婆さんは元気な証拠!
ゴルゴル団
“ゴルゴル団HP”へ 管理人
ゴルゴル団に入ろう♪
ジーザスは会員511で〜す!
お友達が増えるよっ♪
ぽ〜のしっぽ
管理人
かわのさん
ゴルのぽっくるくんとウサギのキャベツくんのHPです。
管理人のかわのさんはお写真を撮られるのがとてもお上手で
ぽっくるくんのお写真だけじゃなく、キレイなお花や動物の
お写真もたくさんあります。
もちろん、かわいいぽっくるくんの笑顔もバッチリ撮られてますよ♪


wan☆Peace
管理者
レトリバーサイズのカワイイ服がたくさんあります♪
オーダーもしてもらえるよん!
“ちぇるとたっくんのはうす”へ
“Paper Company”へ “加工OKのカラフルラバーズ”へ “Miho'House”へ





JESUS★JESUS♪PARADISE♪
リンク時は掲示板でお知らせください。
バナーはお好きなのをどうぞ☆
管理人 URL
TAMAKI http://www5e.biglobe.ne.jp/~jesus233/