『カナちゃん、何だか今日のボク達って…』『うん、人気者みたいね』 ★2002年12月22日★

駅前&駅裏の美術館にクリスマスコスプレで出かけました!
J&K オソロイのコスプレ&オソロイの首輪・リードで
クリスマスパレードへGO→GO→♪
『パパ、パパ!知らない人がいっぱいいるね』『お姉ちゃん何でそっち行っちゃったのー』
マズは駅前!
あっとゆう間に通行人に囲まれるJ&K!
『カワイイ〜!』の声に大満足のJ&K一行(笑)


J&K をた〜くさんナデナデしてくれたみんなと記念撮影♪
あれあれ、カナちゃんはパパリンにベッタリだぁ(笑)
『ジーくんぼうしは?』『ボクぼうしだけはガマンできなくて ぬいじゃった!』
4人でカシャ★
カメラマンはカナちゃんママ。
今日はカナちゃんママの息子さんも同行してくれて、ずっとビデオを回してくれてました!

『カナちゃんパパに甘えてる〜』 さ〜て、次は駅裏にある美術館に行きましょう!
美術館はイルミネーションがキレーなのだぁ!
イルミをバックに J&K を撮ろう作戦(笑)
駅の中を通って美術館に行く途中、クリスマスツリーを発見!
J&K!ここで写真撮っとこう!
はーい、並んで〜♪
『パパ〜これからどこ行くの〜?』『カナちゃん、カメラあっちだよ〜』
『ジーくんもう疲れたの?』『ここツルツル滑って歩きにくいんだもん』
あらら、ジーザス伏せちゃった〜。もう疲れたのかな?
カナちゃん、ぼうしがとってもカワイイわ〜♪


『スポットライトあびちゃった!スター?』 『この後ろのイルミ、トンネルになってるんだ〜。ボクもくぐろうかな♪』 『カナちゃんどこ行ったんだろう』
美術館に到着〜〜〜!
ペットボトルを使ったイルミなんだよ〜。
ジーザス、キレーなイルミをバックにとってもいい笑顔♪


『カナはここです♪パパといるの♪』 『パパ、ママ!このイルミとカナ、どっちがキレー?』 『パパ、あっちにも行ってみようよ』
こちらはカナちゃん!
パパといる時もママといる時もとってもいい笑顔♪


『ジーくんまた伏せてる〜』『もう疲れちゃったー』 『あれージーくん座ってる』『お姉ちゃんがムリヤリ…』 『今日は楽しかったね♪』『みんなにいっぱいナデナデしてもらえたしね♪』
どのイルミも全部キレーで、あちこちで写真撮っちゃった〜♪




今日は車で駅まで行って、1時間ぐらいパレードしました!
思ってた以上に注目されて、少し歩いては囲まれ、みんなにたくさん『カワイイ』コールをもらって
たくさんの人から『一緒に写真撮らせてください』って言われて、もう超ーーー嬉しい楽しい1日でした!
お忙しい中パレードに参加してくれたカナちゃんパパ
クリスマス衣装を作ってくれたカナちゃんママ
ずっとビデオを撮ってくれてたお兄ちゃん
本当にどうもありがとうございました!!
いつも私達に笑顔をくれて楽しませてくれる J&K。
J&K がいてくれたからこそ このパレードができたんだよね。
ありがとうね!
またみんなで楽しいお出かけしようね♪



『TOPに戻るよ〜』                   『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』