***2003年1月29日***
この冬2回目の雪が降った!
しかも前回より積雪量は多く、2〜3cm積ってる!
こりゃあ遊ばなきゃ!って事で、朝からカナちゃんママ&カナゃんをお誘いして
J&K 揃って近所の公園へGO→GO→!


『ジーくん何してるの?』『スリスリ〜♪カナちゃんもしてみ♪』 『雪だけどうさぎ!うさぎだけど雪!え〜い!食べちゃえ〜♪』
カナちゃん宅のお庭でスリスリゴロゴロしたあと…


カナちゃんママがせっかく作られてたカワイイ雪ウサギを
あんぽんジーザスが食べちゃった!!!
『ママ、足の裏が冷た〜い♪』 『どこ走っても雪がいっぱいだね♪』 『あっちはまだ足跡がついてないな〜…行きたい!』
カナちゃんで〜す♪元気に公園中を走ってたよ〜!
こんなに雪が積った中を歩くのは初めてだね!
どんな感じかなぁ?

『カナちゃんおしり冷たくない?』
『大丈夫♪ジーくん舌出過ぎ〜(笑)』 『ねぇ、これ何のにおい???』
『分かんない。掘ってみようか?』 『雪おいしいね♪って、ジーくん掘ってるの?』
『楽しいよ♪』
仲良し J&K!
楽しそうな笑顔だね♪


左:J 右:K

一緒に同じ場所クンクンしてる〜。
何のニオイがするのかなぁ?

手前:K 奥:J


カナちゃんは雪をペロペロ★
ジーザスは掘ってます★

左:K 右:J


『ゴロゴロ〜♪雪まみれ〜〜〜♪』 『スリスリ〜♪またまた雪まみれ〜♪』 『スリスリしながら突進しま〜す!』
ジーザスは雪の中で暴れまくり〜!
ゴロゴロしたり、口拭いたりで雪まみれ!


『どこ行ってたの〜。カナ置いて行かないでよ〜』
『ゴメンゴメン』 『カナちゃん、何かいいにおい』
『雪のにおいかな?』 『ねぇジーくん、今度はあっち!』
『はいは〜い!』
二人の足跡がかわいいね♪

左:K 右:J
チュ???

左:J 右:K


今度はどっちに向かって走るか相談中?

左:J 右:K
『雪って冷たくておいし♪ママも食べる?ふふふ』 『またお姉ちゃんに雪かけられた〜』 『今日も楽しかったね♪』
『また雪で遊びたいね♪』
カナちゃんは歩きながらペロペロと
舌で雪をすくって食べてたよ〜(笑)


ジーザスは私に雪かけられて雪まみれ〜(笑) 雪の中での J&K、絵になってる?

左:K 右:J



この後カナちゃんママ&カナちゃんとはお別れして、ジーザスと家の前で遊びました〜!
その様子は次のページで♪




『次のページ〜』