水が苦手なJ&K。
果たして泳ぐのか!?
気と不安を胸にGO→GO→隊員は
車で一時間程の“山野峡”へ
GO→GO→!!



♪写真にカーソルを合わせてね♪

『待って待ってー』
『決めた!SHINAちゃんとこに行くわ!』
ジーザスはいつも私にべったりで必ず私の後を
ついてきます。
苦手な水の中でも私が入れば泳ぎます。
当然私が入らなかったら水には入りません(笑)


カナちゃんもいつもカナちゃんママにべったり。
カナちゃんママの娘さん、SHINAちゃんが水に入って
カナちゃんを呼ぶと…
水に入った!その感動的瞬間!


『上手に泳げてるでしょ?』
『ジーくんお姉ちゃんにしがみついてるー。私もママの所に行こ〜っと』
水の中でも陸の上でも私のそばを離れないジーザス(笑)

カナちゃんママの元へ泳ぐカナちゃん。

『かして!あっちに置いてくる』   『SHINAちゃんもおいでよ』
自分で岸まで持って行ったよ♪

SHINAちゃんの所からカナちゃんママの所に
戻りま〜す!
『すべってあがれないよー。おしり押してー』
『ママも泳いだら?気持ちいいよ♪』
ジーザス岩場で休憩。
でもスベって中々登れないの(笑)

カナちゃんママの所に辿り着いたカナちゃん。

『カナちゃん上手に泳ぐね!』『ジーくんも頑張って♪』
『意外と楽しいね!』『また来たいわね』
私にしがみつくジーザスと
優雅に泳ぐカナちゃん。

仲良しJ&K♪

『カナちゃん早く〜』『待って〜。今行くー』 『カナちゃんどこ行くの?』『ママのところー』
『ジーくん!あっちまで競争よ!』『負けないよ〜』
上手に泳ぐねJ&K!冷たくて気持ちいいでしょ?

楽しかった山野峡。カナちゃんママ製作
水が苦手なJ&K。でも意外と楽しそうだった♪
J&K、カナちゃんママ、SHINAちゃんお疲れサマ!
また行こうね♪








『GO→GO→J&Kのメニューに戻るよ〜』     『TOPに戻るよ〜』