2002年10月25日
J&K 久々のお出かけ♪
海に行って砂浜で遊ぼう!って事で車で30分程の『内海』に行ってきました〜!
浜辺でフリスビーしたり走ったりして遊ぶ予定が…

写真にカーソルを合わせてね♪
『ジーくん何してるの…』『掘ってるの!楽しいよ!カナちゃんもやってみ〜』 『疲れたから寝転んで掘ろう♪カナちゃんも掘ればいいのに〜』『私はお嬢サマよ〜。お嬢サマは穴掘りなんてしないのよ〜』
海に着いたらナゼか砂を掘るジーザス。
やわらかいから掘りやすいなかな?
左:カナちゃん 右:ジーザス
ちょっと掘っては移動して掘って、の繰り返し。
最後には寝転がって掘る始末(笑)
ほ〜ら、カナちゃん呆れて行っちゃったよ〜。
左:カナちゃん 右:ジーザス
『カナちゃん待って〜!』『ジーくん もう穴掘りは飽きたの〜?』 『カナちゃんももっとこっちにおいで〜』『SHINAちゃんが行くなら一緒に行くわ』
砂浜で追いかけっこしたり、フリスビーしたりして
久し振りにJ&K一緒に走りました〜♪
手前:カナちゃん 奥:ジーザス

波打ち際での4人。
カナちゃん、ちょっと引き気味(笑)?

『私海に入るの初めて!』『ボク3回目!去年はここの海に来たせいで鼻血でたの』
今日はあんまり寒くなくて水もあんまり冷たくなかったから
私達も足だけ水に入って遊びました〜。
波打ち際で遊ぶJ&K☆
手前:ジーザス 奥:カナちゃん

『ママ ママ!カナね、段々水遊び好きになってきたみたい!』 『カナちゃんスゴイね…ボクは相変わらず水嫌いだよ…』
カナちゃん、海に入るのは今日が初めて!
SHINAちゃんとお腹のへんまで海の中に入ってみました♪

ジーザスはやっぱり私が入らないとダメみたい。
波打ち際でさえ、私が行かないとダメなのだ。

『泳いじゃった!えへへ♪しょっぱい★』 『ボクも泳いじゃった★もう あっちに戻っていい?』
SHINAちゃんがヒザぐらいまで海に入ってカナちゃんを呼ぶと
カナちゃん泳いじゃった!
写真を撮りながらカナちゃんママは『え?ちょっと、カナ…?』って
オドロキの様子でした(笑)

カナちゃん泳いだしジーザスにも泳いでもらおう!
って事で私もお尻の下ぐらいまで海に入りました〜!
今日寒くなくてよかった(笑)

『お姉ちゃん早く〜!先に戻ってるからね〜』 『カナちゃんいっぱい泳いだね』『うん!来年の夏も泳ぎに行こうね♪』『…うん…』
岸に戻るジーザス。
そこは足届いてるのかな?

仲良く泳ぐJ&K♪
今日は競争しないの?
左:カナちゃん 右:ジーザス






今日は浜辺で遊ぶつもりだったのに、予定外の 『季節外れの海水浴』 になってしまった(笑)
泳がせる予定なんてなかったから、タオルも持って行ってなかったし、車の中は海水まみれで砂だらけ(笑)
でもJ&Kが楽しめたんだから、まぁいっか♪
今日もいつものごとく『溺れたフリ』をしてみた(笑)
波打ち際でもやったけど、袖を咥えて砂浜まで引っ張ってってくれたよ♪
カナちゃんもSHINAちゃんが『助けて〜』って言ったら助けに行ってました〜!
スゴイぞJ&K!(親バカ)
またみんなで遊びに行こうね〜♪
カナちゃんママ、SHINAちゃん、J&K、お疲れサマ!





『GO→GO→J&Kのメニューに戻るよ〜』     『TOPにもどるよ〜』