2005年8月4日
今年初海〜!イエ〜イ♪
日中は暑いから早朝の海。
朝5時出発の5時半着だぁ!
さ〜頑張って泳ぐのだよ〜J&K!
カナちゃんは波がちょっとコワイ様子。
陸の上ではジーザスがカナちゃんの後を着いて歩くんだけど、今日は逆だった〜。




ほ〜れ!取りに行っておいで〜!

ジーザスがUターンしたのが見えるとカナちゃんもUターン



カナちゃん待って〜!

ジーくん、遅いよー

一応、一緒に泳いでるのか?(笑)

やっと着いた〜



カナちゃんおっかえり〜



ジーザスは今日頑張って何回も取りにいってます!

曇り&早朝で暗いのですー

浜辺で2ショット♪

日が差してきた〜。朝日に向かって泳げ〜



おっ!ちょっといい感じの写真♪

いい感じの写真A〜♪

情けない後姿(笑)



一緒に泳ぐの?いってらっしゃい☆



2人とも、海はどうだったかな〜?
え?泳ぎたくないのに連れてこられて迷惑だ?
まぁまぁ、そんな事言わずに〜(笑)
またこようねぇ♪
今日は珍しくジーザスに襲われなかったから、無傷で帰れたTAMAKIでしたぁ☆