**2003年5月29日**
元気になったジーザスは、カナちゃんと一緒に
車で1時間の所にある『内海』へ泳ぎに行ってきました〜!
オソロイのライフジャケット、やっと着れたよ♪
台風が沖縄に来てて波がちょっと荒かったけど、2人とも上手に泳いでました〜。



『あっ!あんな所に投げて…』
ボール投げは大好きだけど、苦手な水の中ではどうかな?

『イヤだな〜水キライなのにぃ』
『カナはこの波がイヤだわ〜』
途中までは行くけど、やっぱ中々進めないらしい(笑)
『え〜い!取ったぞ〜』
おっ!何とか咥えれた様子(笑)
『ジーくんスゴイ〜!』
『えへへ〜』
ちゃんと持ってこれました〜!

『また来たわ!』
波がコワイっぽいカナちゃん。
『何なの〜カナの方にこないでよー!』
波から逃げてたよ〜(笑)
『泳ぐのって楽しい♪』
海の中に入ってしまえば、波も気にならないみたい♪

『ジーくんも泳いだら?気持ちいいよ〜』
『ボクはあんまり…』
カナちゃん、ひと泳ぎして来ました〜!
『行きたい方向に行けない〜』
『ボクも〜!進んでるのに元に戻されるのー』
波にのみ込まれそうなJ&K!
『やっと戻ってこれた〜』
『お帰り〜ボクは今から出発だよ!カナちゃんも行こう!』
結構激しい波でしょ〜

『分かった、カナも行く!』
『ついて来てね!』
珍しくジーザスが前を行ってる(笑)
『またあんな所に投げてる…』
『ジーくんに任せたわ!』
あそこのオモチャ取ってきて〜!
『よ〜し!持ってきたよー!って、カナちゃ〜ん!』
『フフフ、お先〜』
ちゃんと持ってこれた〜♪

『まだ泳ぐの?』
『ママも入ればいいのに…』
カナちゃんはママが気になる様子
『ねぇ、お姉ちゃんもうあがろうよ〜!』
『じゃあカナ先に戻ってるね〜』
後ろから飛びつかれて、私の背中は傷だらけ…(泣)
『また入ってる…』
『ジーくんもおいで〜』
カナちゃんと楽しむ〜♪

『何だか今日は体が軽いよね!』
『うんうん、ボクたちが着てる服のお陰らしいよ』
オソロイのライフジャケットよく似合ってる♪
『もうやだよっ!早くあがってっ!』
『もう入らない〜!』って引っ張るから、服伸びたよ(笑)
『疲れたけど楽しかったね!』
『また来たいね!』
真ん中に余計なモノ(私)が写ってるけど、記念撮影♪






今日こうして泳ぎに行ったのは朝突然決まった事だったけど、と〜っても楽しかったです〜♪
カナちゃんママの車に乗せてもらって、車内で楽しいお話しもたくさんできたし♪
ジーザスは当分家にこもってたから、こうしてカナちゃんと一緒にお出かけできてすごく楽しかったと思う!
カナちゃんママ、カナちゃん、どうもありがとうございました!
泳ぎの季節はこれからです!
今年はい〜っぱい泳ぎに行きましょうね〜♪

今回の写真は全部カナちゃんママ撮影です!
カナちゃんママ、ありがとうございました!




『TOPに戻るよ〜』