2002年9月23日
牛窓に遊びに行って来ました〜!
ワンコと泊まれるペンションでランチしようと思ったら
宿泊しかやってなくってダメでした★
でもそこのペンションのドッグランで遊ばせてもらいました♪
さぁ!ドッグランで思いっきり遊ぼうね〜♪



写真にカーソルを合わせてね♪
『これから何して遊ぶのかな?』『何するんだろうね〜。ママに聞いてこよ〜』
とりあえずペンションの前で記念撮影♪
カメラマンはカナちゃんママです♪

『ジーくん!あっちに何かいるよ!』『カナちゃん待って〜』 『あれなに??』『羊さんだってー。ママが言ってたよ』
ドッグランだよ〜!
思いっきり走り回って遊んでね♪
奥;カナちゃん 手前:ジーザス
おっと!羊さん発見!気になるJ&K。
ジーザスさっきからカナちゃんの後付いて行ってばっかじゃん(笑)
左:ジーザス 右;カナちゃん
『羊さん…ちょとクンクンしてみようかな…』 『やっぱりや〜めた!カナちゃ〜ん!どこ〜〜〜』
おぉ!ジーザスくん羊さんにご挨拶♪

そしてすぐ戻ってくる(笑)

『もう1回!こんにちはー…ボクより毛が多いね』 『こんにちはー。私カナ。あなた達のお名前は?』
もう1回チャレンジ★仲良くなれそう?

カナちゃんも接近!何話してるのかなぁ?

『ジーくん、きてきて!』『なになに〜?』 『わっ!ビックリした〜』『あ!ママ!おどかさないでよ〜』
帰りにカナちゃんママのお家にお邪魔しました〜♪
J&K、そっちに何かあるの??
奥;カナちゃん 手前:ジーザス
2ショットを撮ろうとした瞬間カナちゃんママ現る!
J&K同時に振り返ってしまった(笑)
そして2人とも西川きよしみたいな目になってる(笑)

左:ジーザス 右;カナちゃん



写真には撮れなかったけど、J&Kがスゴイ勢いで急斜面を走って下りて来たのには
本当にビックリしました!
『いつもどんくさいJ&Kもちゃんと“犬”だったのね〜!』って
みんなで感動しちゃいました★
カナちゃんママいつもいつも運転ありがとうございます!
SHINAちゃんもカナちゃんのお世話ご苦労様!
またみんなでお出かけしましょうね〜♪
今日もと〜っても楽しかったです!
ありがとうございました〜!



『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』     『TOPにもどるよ〜』