2002年8月4日
またまた川に泳ぎに行ってきました!
前回の山野峡以来、カナちゃんはお水に興味が
出てきたみたい♪
ジーザスは相変わらず水嫌い(笑)
今日も頑張って泳ごうね〜!
ではではお隣の県の“天神峡”へ
GO→GO→!!



写真にカーゾルを合わせてね♪
『今日も頑張って泳ぐよ〜』
『ママ、今日もいい写真いっぱい撮ってね!』
今日もジーザスは私が水に入るまで
水に入ろうとはしませんでした(笑)

カナちゃんは意外とすんなり水の中へ!
前回泳いで水遊びの楽しさを知ったのかな?

『ホントは頭濡れるのイヤだけど、また鼻血でたらイヤだしね〜』
『泳ぐのって楽しいね♪ママもどう?』
頭が熱くなってるからお水かけとこうね〜。
また鼻血でたらマズイから(笑)

カナちゃんはと〜っても気持ちよさそうに
泳いでたよ〜。この笑顔を見て!

『きたよ〜〜〜!』
『SHINAちゃんは足とどくのね』
私の元へ一生懸命泳いできたジーザス。

SHINAちゃんの元へ頑張って泳ぐカナちゃん。

『いつも笑ってるからたまにはマジメなカオしないとね〜』
『頑張って泳いでるの。凛々しいでしょ?』
ジーザスくん真剣なカオして泳いでます。

カナちゃんも真剣なカオしてママの元へ!


 『ジーくんお先〜』『あ〜!待って〜』
ここは結構深いよ〜!頑張れJ&K!どっちが速いかな?
よ〜いドン!

 『ウフ。ママの元に急いだら勝っちゃった♪』『カナちゃん早いねー』
はい!カナちゃんの勝ち〜〜〜!
さすがカナちゃん!差をつけての勝利です!

『あれ何かな?』『なになに〜。ボクも行ってみよ』
『お水がキレーだね〜』『飲めるかな?』
お〜いJ&K!どこ行くの〜?

 左:ジーザス 右:カナちゃん


『おにぎり…ちょうだい×I!!』 『もっとちょーだい!も〜らった♪』
お腹すいたからちょっときゅーけー。
何?おにぎりほしいの?
あんたさっきおやつあげたじゃん!
しょうがないなぁ。ちょっとだけよ?
右に続く→

ちょっと?何?もうあげたじゃん(笑)
私のお昼ゴハンなんですけど!?


『ジーくん行くよ〜』『フー。ボクここでちょっと休憩』 『よいしょ!やっと辿り着いた。カナちゃんおまた…』『ジーくん遅〜い!先に戻ってるからね〜』
お待たせ(?)しました!ダッコ&しがみつき写真シリーズで〜す♪

『浅そうにみえるけど、ボク足とどかないんだよ』
『エヘ。ダッコ♪』
せっせと泳いできて、浅かろうが
深かろうが、私につかまりたいらしい(笑)

ジーザスの嬉しそうなカオ!
体半分水の外に出てるから結構重いの(笑)

『ママー、私も何か食べたい』
『SHINAちゃん、呼びに来たの。お昼ゴハンよ〜♪』
カナちゃんママの所から頑張ってSHINAちゃんの元へ泳ぐカナちゃん!
そしてまたカナちゃんママの元へ(笑)

『私もダッコしてくれるの?』
カナちゃんとSHINAちゃんも仲良くギュー♪
『カナちゃん待って〜』『また競争する?』
 奥:ジーザス 手前:カナちゃん
『ちょっと休憩しよっか』『またおにぎりくれるかな?』
 奥:カナちゃん 手前:ジーザス
『ねぇ今度はあっちの方行ってみる?』『うん。行ってみよ!でも置いてかないでね』
左:カナちゃん 右:ジーザス
『水苦手だけどカナちゃんと一緒だとやっぱり楽しいな〜』『フフ。じゃあもう1回競争する?』
 左:ジーザス 右:カナちゃん

『泳がずに水につかってるだけでも気持ちいいね』『うん。またお腹すいてきたな〜』
 奥:ジーザス 手前:カナちゃん

『今日も楽しかったね♪』『帰ったらバクスイだね!』
左:ジーザス 右:カナちゃん
帰りの車内。
J&Kはお疲れモードです。






今日もいっぱい泳いだね!
楽しかった♪
カナちゃんママ運転ご苦労様でした!
カナちゃんおばあちゃんJ&Kに水をかけられながら
暑い中荷物をみててくれたり
写真撮ってくれたり、お世話になりました!
SHINAちゃん車内でのカナちゃんのお守り
ご苦労サマ!
またみんなで遊びに行こうね♪




 『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』     『TOPにもどるよ〜』