HPで知り合う事ができたもりもりさん&たけろーさんに誘っていただいて
J&Kは岡山県の神島であるフリスビー大会の見学ツアー♪
もりもりさんのお友達の方々ともお会いできるのでと〜ってもワクワク!
もりもりさんのお友達ともお会いできるので更にワクワク!
カナちゃんママのお友達のコーギーのキャシーちゃんも一緒です♪
そんじゃ、フリスビー大会へGO→GO→!




写真にカーソルを合わせてね♪

緊張気味のみゆなのパパさん 『パパ〜!持ってきたよ♪もっと投げて♪』
まず最初はなのちゃん!
みゆなのパパさん&なのちゃん頑張って〜!

ちゃ〜んとみゆなのパパさんの所に持ってきたよ♪
緊張してるのはパパさんだけかな(笑)?

『ナイスキャッチでしょ?』
さてお次はボニーちゃん!投げ手はたけろーさんです!
すごく小さくて分かりにくいけど、ボニーちゃんがフリスビーを
見事キャッチ!した瞬間です!!

『みんな頑張れ〜』 『私も応援してるよ〜』
みんなを見守る応援団のビリーくん。
とってもステキな横顔でしょ?

こちらもみんなの応援団マロちゃん!
女の子だけどジーザスより大きくてカッコイイの!

『冷たくて気持ちいいー。でももういいからゆなちゃんとこ行かせて〜』
また鼻血がでちゃいけないから冷た〜いタオルで頭を冷やすジーザス。

左:ジーザス 真ん中:なのちゃん 右:ゆなちゃん カナ『ジーくんあんなとこにいる…でも私コワイから行けないよ〜』
とっても美人なゆなちゃん、なのちゃんと
ゆなちゃんに近づきたいジーザス。


ゴルは6頭もいたの!
この写真に写ってないのは誰だ〜?
カナちゃんはたくさんのワン達がコワくていつもに増して
パパ&ママにべ〜ったりでした〜。


集合写真??? 『ママだっこ〜!』
みなさんにはもうどれが誰だか分からないでしょうね(笑)
上からボニーちゃん ビリーくん ゆなちゃん ジーザス なのちゃん
だと思います(笑)あれ?カナちゃんは?
ハイ、カナちゃんはコチラ→



たくさんのワン達がコワくてママにべったり♪









今回写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさい!
次回お会いできたら撮らせてくださいね!
ロクに写真が撮れなかった私に写真提供してくれた、みゆなのさん、カナちゃんママ
ありがとうございました!
もりもりさん、たけろーさん、フリスビー大会に誘っていただいて見学に行って
本当によかったです!ありがとうございました!
今回お会いできた皆様、また是非お会いしたいです。
カナちゃんママいつも運転ありがとうございます!
また何かイベントがあったら行きましょうね♪





『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』     『TOPに戻るよ〜』