2002年2月2日
積雪1m もあるとゆう、広島県内の『道後山 クロカンパーク』に行ってきましたぁ!
J&K を雪の中で遊ばせたい…そんな願いをカナちゃんパパが叶えて下さったんです!
タクシー会社にマイクロバスを出してもらい、道後山へ行っちゃうぞ〜〜〜♪
GO→GO→隊長 J&K
カナちゃんパパ&ママ
カナちゃんおばあちゃん
パパママの息子さん(お兄ちゃん)と 娘さん(SHINAちゃん)
お兄ちゃんとSHINAちゃんのイトコのなおくん
TAMAKI
の、合計9人を乗せて出発〜!
かなりの大雪らしいから、人間はみんなしっかり防寒&長靴!
J&K は雪玉防止のためにカッパ!
さぁ!みんなで思いっ切りあそぼ〜〜〜〜〜!!!



『パパ大好き〜♪』 『どこ行くんだろう』
車内ではオソロイのマフラー♪
モチロン、首輪&リードもオソロイよ♪
カナちゃんは大好きなパパリンにナデナデしてもらってます♪

山に入って行くに連れて、段々と道路に雪が現れた!
道路が凍結してる所もあって、途中でチェーン巻きました!
その時にJ&K はトイレ休憩★
お兄ちゃん、SHINAちゃん、なおくんは雪合戦!
そしてそこからさらに1時間ぐらい車を走らせ、目的地の『クロカンパーク』に到着〜!
荷物を降ろして早速雪遊び開始だぁぁぁぁ!!!


『雪だ!雪だ!』 『わ〜い!カナの大好きな雪だ〜♪』 『やったねカナちゃん!雪だよっ♪』
『うん!しかもこんなにいっぱい!』
カッパジーザス♪雪食べまくり♪

カッパカナちゃん♪雪食べまくり♪

しょっぱなから雪の中で激しく走り回る J&K!
めちゃめちゃ楽しそう♪

『ボクのゴロゴロはこれからだよ〜!』 『カッパなんてジャマだよ〜!早く脱がせて〜』 『雪だから落ちても痛くないも〜ん♪』
ジーザスは暴れすぎて、1分も経たない内にカッパ脱げた(笑)

しょうがないから脱がしてあげてたら、その間もゴロゴロ! そしてゴロゴロしながら雪の段差から落ちた(笑)
『うふふ♪今日はパパもおばあちゃんもいて 嬉しい♪』 『こっちの雪はどんな味かな〜♪』 『あ〜おいしかったぁ♪』
カナちゃんは、また歩きながら雪を食べてましたぁ♪ とっても深い雪の中へ冒険だぁ! あれれ〜?お鼻に雪が付いてるぞ〜♪

『ママ、おばあちゃん、早く早く〜!』 『これ何のにおいかな?』
『美味しそうなにおいだね♪』 『いやっほ〜ぃ♪』
『すっごく気持ちいいね!』
雪の中、仲良く歩く J&K♪

一緒に雪食べてるの?

2人とも耳が(笑)
『鼻に雪入ったかも〜』 『スリスリはやめらんない〜♪』 『スリスリしてたら埋まっちゃう〜〜〜』
ジーザスはあっちでゴロゴロ、こっちでスリスリ(笑)
冷た〜い雪が気持ちいいんだろうね〜♪

『カナ埋まっちゃった〜♪雪軟らかいね♪』 『パパ〜』 『カナも上る〜〜〜!』
あら〜カナちゃん、埋まっちゃったぁ〜(笑)

一生懸命走ってどこ行くのかな? SHINAちゃんのモトへGO〜!
埋もれながら上手に走ってます(笑)

『よいしょ!踏ん張らないと上れないね!』 『どいて〜〜〜』 『今度はあっちに行ってみない?』『うん!』
斜面を上るジーザス!
そして駆け下りる!
2人で冒険♪

『おねえ』 『ちゃ〜〜〜〜〜ん!』 『スリスリ天国〜〜〜♪』
スゴイ走り方でしょ〜?どれだけ雪が深いかお分かり頂けると思います!

ジーザスくん、スリスリしながら足が伸びきってます(笑)
『カナちゃん早く〜』 『え?ママ??何するの?』 『きゃ〜ママが雪に埋まっちゃった〜』
『大丈夫!一緒に引っ張ろう』
進行方向が一致しない J&K (笑) カナちゃんママ、倒れま〜す!

パタン!と雪の中に倒れたママに駆け寄る J&K!
『何してるの?』 『遊ぼうよ!』 『あれ〜こけちゃった!ごめんねー』
雪に埋もれて遊んでるママとカナちゃんの写真を撮ろうと
してた私は、近づいてきたジーザスに

突き飛ばされ(笑)
コケた(爆)
『あっちにも雪あっぱいあったよ!』 『気っ持ちい〜♪』 『ママ大丈夫?カナの肩につかまって!あ、カナ肩なかった!』
カナちゃんは思いっきり走るのが大好き♪
雪の中でも早い早い〜〜〜!

雪にハマったママに心配そうに近づくカナちゃん。
『よいしょっっ!』 『あれ?ジーくんどこ行ったんだろ…』 『ここにいるよ〜♪』
『カナ置いてどこ行ってたの〜』
雪の中でボール投げ〜♪ 大好きなパパ、ママ、おばあちゃんの側♪ ジーザスも来ました〜!

『大丈夫?』 『今助けるからね!よいしょ!』 『あれれ…ごめ〜ん 引っ張りすぎた』
雪が深いところにハマってコケた私を
ジーザスが引っ張って助け出してくれたけど


段差から引きずり落とされた(爆)






激重でゴメンナサイ!
次のページに続きま〜す!


次のページへ〜