2003年2月12日
カナちゃんと公園行く約束した日に限って雨!
そんなのが2回も続いた。
今日もお天気があんまり良くないから諦めてたら、カナちゃんママからお誘いのお電話が♪
ってワケで、J&K と『豚公園』行ってきました〜!
豚関係の物や遊具は一切ないのにナゼか『豚公園』!
さ〜て!今日も思いっきり遊ぶぞ〜!!!


『ジーくんまだかな…』 『今度はあっち行ってみようよ!』
『え〜!こっちにしようよ〜』 『カナちゃん待って〜』
『早く〜。置いていくよ〜』
ジーザスが誘いに行くのを車で待っててくれてます♪

公園に着いて一緒に走る J&K 大体いつもジーザスはカナちゃんの後を付いて行く(笑)
『危ないからダメ〜!』 『早く放して!』 『危ないってば!』
カナちゃんママお待ちかねのターザン!
ジーザスの反応が見たかったらしい(笑)

私はこうなる事を予想してた(笑) ジーザスのせいで今日もどろんこ〜(笑)
『思いっきり走るのって楽しいね♪』 『タダイマ♪』 『カナ 水平気だもん♪』
カナちゃん楽しそう♪

ジーザスも楽しそう♪ カナちゃん水溜りに入っちゃったぁ(笑)
『ジーくんここにおってみて』
『どこどこ〜』 『ボールは渡さないわ〜!』
『ボクだって〜!』 『へっへっへっ♪』
『次は負けないも〜ん!』
やっぱりカナちゃんの後を付いて行くジーザス(笑)

ボールを追いかける J&K! ジーザスに取られちゃった〜
『ちょっとジーくんジャマ〜』 『コアラさんありがとう♪』 『カナちゃんはおしりクンクンしてみて』
『オッケ〜』
カナちゃんは芝生を、ジーザスはカナちゃんをクンクン(笑)

コアラさんからお水をもらってるカナちゃん♪ バンビを囲む2人
『カナちゃんも掘ってみ♪』
『カナはやんないよ〜。汚れちゃうもん』 『穴掘りって意外と楽しいかも♪』 『カナやんな〜いとか言ってたのに掘ってるし!』
『あれ〜バレちゃったぁ?』
ジーザス穴掘っちゃった〜

あらあら!カナちゃんも!珍しいねぇ♪ 一生懸命掘るカナちゃんと、横目で見てるジーザス
『じゃぁボクもまた掘ろ〜っと!』 『カナも掘る〜!』
『どっちが深く掘れるか競争ー!』 『大分深く掘れたね!何埋めようか?』
『そっりゃー2人の愛でしょー』
また寝転がって掘ってるよ(笑)

お!2人で一緒に掘るんだね♪ 何を埋めるのかなぁ?
『どろんこになっちゃったね!』
『でも楽しかった〜♪』
今日も楽しかったね♪



今日もめちゃめちゃ楽しかった〜♪
いつも私にべったりなジーザスが、今日はほとんどカナちゃんと遊んでた!
一緒に走ったり、ボール追いかけたり…
とっても微笑ましい光景でした♪
一緒に穴掘ってたのには笑ったなぁ(笑)
カナちゃんママ、カナちゃん、今日も遊んでくれてありがとうございました!
また遊びに行きましょうね〜♪





『TOPに戻るよ〜』