カナちゃんのおうちにオジャマした時の写真をまとめてみました!
自分の家にいるみたいにズーズーシイジーザス(笑)
カナちゃんママ、カナちゃんごめんね!



♪写真にカーソルを合わせてね♪

『両方と〜った〜♪』 『今度はカナちゃんがボクんち遊びにおいでよ』『そうねー。ママも一緒にきてくれるかな?』
カナちゃんの“赤ちゃん”のヌイグルミを2コとも
奪ったジーザス!なんてヤツだ(笑)


ひとしきり遊んでちょっとお疲れのJ&K。
左:ジーザス 右:カナちゃん

『ねぇ…この格好ってどうなの?』『イケてるかも?』
スゴイ格好のJ&K(笑)
2人とも舌が横から出てま〜す!
左:カナちゃん 右:ジーザス

『カナちゃんたすけて…』『ジーくん何やってるの〜クンクンしちゃお〜』
なんとなく逆立ちさせてみた(笑)
逆立ちしたジーザスが気になるカナちゃん。
左:カナちゃん 右:ジーザス

『撮影タイム?』『ジーくんも笑って〜』 『カナちゃんあっちで遊ぼうよ〜』『うん。じゃあママも早くきてね!ピッピで遊ぼう!』
PCの前でカナちゃんママとお話ししてたら
2人とも側にくる(笑)
あっちで遊んどけばいいのに〜。
手前:カナちゃん 奥:ジーザス

カナちゃんはカナちゃんママに、ジーザスは私に
ぴったりくっついてます(笑)
甘えん坊のJ&K。
手前:カナちゃん 奥:ジーザス

『今日は負けないよ〜!』『私だって!ピッピは渡さないわよ〜!』
ピーピーイチゴ(通称ピッピ)を投げたら一斉に走り出すJ&K!
さ〜どっちが先に見つけられるかな〜?
左:カナちゃん 右:ジーザス

『えへ♪めずらしく勝っちゃった♪』 『ジーくんピッピかしてよ〜』『え〜ど〜しよっかな〜』
あら!珍しくジーザスの勝ち〜(笑)
ジーザスもたまにはやるねぇ♪




ほら〜カナちゃんにピッピかしてあげなさい。
カナちゃんのおうちのお庭で堂々とくつろぐ
ズーズーシイジーザス(笑)
手前:ジーザス 奥:カナちゃん

『食べ終わったらもう1個くれる?』
は〜い!おやつタイム〜♪
すんごい硬いのに食べるのがすんごい早いの(笑)
もうちょっと私から離れて食べればいいのにね〜。





今回の写真は全部カナちゃんママが送ってくれました!
カナちゃんママありがとうございました!
いつも汚すだけ汚して帰ってゴメンナサイ★
また遊びに行かせてくださいね♪
お出かけもしましょうね〜♪






『GO→GO→J&Kのメニューに戻るよ〜』         『TOPに戻るよ〜』