2005年5月25日
カナちゃんと隣の市の公園に行ってきたよ♪
ここはジーザスが先日ダイブした池がある公園で〜す。
面白い石のオブジェもあるんだよん!




嬉しい嬉しい♪

後ろのボード?にも水が流れててキレイなのだ〜



カナちゃんどこ行った〜?

2人でバシャバシャ☆

どっちがJでどっちがKだ?(笑)
左がカナちゃん・右がジーザスだね♪



カナちゃん休憩中☆

ジャンプ〜!



カナちゃん、陸で休憩?と思いきや…→

ゴロゴロだぁ(笑)

探検してきました〜。

ビミョーに滝(笑)



カナちゃんがお迎えに来てくれたよ♪

橋の上で♪

石だよ〜!面白いでしょー。



カナちゃんお散歩中☆

これは地球だって〜。ジーザス眺めてます(笑)



視線バラバラ〜(爆)

おもしろい形だね〜



カナちゃんママ、カナちゃん、今日も遊んでくれてありがとうございました〜!
いや〜よく遊んだね!
2時間ぐらいいたもんね♪
やっぱジーザスはカナちゃん大好きだなぁ。
こないだ1人で池で遊んだ時より、今日の方が池の中ではしゃいでたもんなぁ。
やっぱJ&K一緒のおでかけはいいね♪
また行こうねぇ!