2005年5月16日

か〜なり久々にカナちゃんとお出かけ♪
目指せ!恐竜公園〜!だったのですが。
なんと、月曜日はお休みでしたぁ!
仕方ないので、恐竜公園の近くにある噴水公園に行きました。
でもここはノーリード禁止なのでJ&Kにはちょっと物足りなかったかも。
ごめんね〜また行こうね!




お花キレイでしょ〜。春!って感じ♪



黄色いお花〜。あ〜カナちゃんママにお花の名前
聞いとけばよかった〜(笑)



カナちゃん♪ママの横にピッタリくっついてます。

そんな座り方するから噴水写らなかったじゃないのさ〜(笑)
カナちゃんは噴水の音がコワかったみたいで、早くママの
とこに戻りたいのです。
この写真を撮る瞬間に多分、向かいで別の噴水が噴射して
その音にビックリしてる瞬間のカナちゃんと、何か出た〜って
感じのジーザスです。



じゃあ、ジーザス1人で噴水をバックに(笑)

噴水の威力が弱まったからカナちゃん戻ってきて
くれました〜!
ジーザス、ナゼ後ろ向き?

バックの噴水がいい感じ♪


2人でベンチに座ってお話し♪




恐竜公園が閉まってたのは残念だったけど、久々に一緒にお出かけできて
J&Kも喜んでくれたことでしょう!
今度こそ、恐竜さんに会いに行こうね〜。

カナちゃんママ、運転ありがとうございましたぁ!
また一緒に遊びに行きましょうね♪