2002年8月30日
今日はお隣の市のひまわり畑で
J&Kの早朝デート
ひまわりは元気良く咲いてるかな?
んじゃ、ひまわり畑にGO→GO→!
ひまわり畑

花びら散っちゃってるけど種を取って作った
カオがちょっとイケてない?


『あ!も〜どこ行くのー』  『こっちこっち!ちゃんとついてきてね!』

ジーザスはず〜と私の後ついてくるから、どうしても私も一緒に写ってしまう(笑)
ほら、カナちゃんが呼んでるよ!行っといで〜。


『向日葵ムスメ カナです♪ウフフ♪』 『じゃあボク 向日葵ボーイ?エヘ♪』

サイコーの笑顔のカナちゃん♪
バックのひまわりはカナちゃんの引き立て役だね!



ちょっと休憩〜。
そんなに舌出しちゃって(笑)またお水飲む?


『ねぇ、何だかドラマのワンシーンぽくない?』『カナ!やっと会えた!もう離さないから!!みたいな?』

タイトル
『ひまわり畑でつかまえて』

ちょっとクサイ(笑)?
昔のドラマのタイトルっぽいかな(笑)




ひまわりは元気なかったけど、J&Kは元気いっぱい遊んだよ♪
久し振りに一緒に遊んでJ&Kはとっても楽しそうでした!
カナちゃんママ、お誘いありがとう。
いつも運転ご苦労様です!

ねぇねぇJ&K!
今度はどこ行く?楽しみだね♪





『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』    『TOPに戻るよ〜』