2002年11月13日
岡山県玉野市のドッグカフェに行ってきました〜♪
カナちゃん&カナちゃんママはドッグカフェ初体験!
『防風林』さんには看板犬ゴルのガルボくんがいます!
みんなで仲良くできるかなぁ?
そんじゃドッグカフェ『防風林』へGO→GO→!
写真にカーソルを合わせてね♪
美味しいランチ♪
ヒレカツとから揚げのランチ。
美味しそうでしょ〜♪


『カナちゃん、写真だよ!こっち向かないと!』『ううふ、いいの。後ろ姿も美人だから♪』 『そのコートカワイイね』『いいでしょ〜?ママが買ってくれたの』
お店の中で仲良しJ&K。 並んで撮ってみましょ〜♪

『えへへ〜と〜った♪』 『カナちゃんも早くこっちおいでよ〜』『だってジーくんがママの隣とってるし…』
あーあーソファーに乗っちゃったよ(笑)

カナちゃんのママなのに何であんたが隣に座るの〜。
『ガルボです!J&Kより少しお兄さんなんだ〜』 『ぼくもお水飲も〜』『ジーザスくんよく飲むねー』
看板ゴルのガルボくん登場〜♪

ガルボくんとジーザス、仲良くお水を飲む。
『ねぇねぇあれなに?』『ジーザスくんこっち向かないと〜。カナちゃん、もっとこっちにこないと写らないよー』 手前から カナちゃん ガルボくん ジーザス
ジーザスどこ向いてるの〜。
右端にカナちゃんのコートがチラっと写ってます(笑)

3ショット〜♪
どれが誰だか分かるかな?
『ずーっとこの公園が気になってたのー』『ボクも〜!まずどこから行く?』 『何のニオイだろう』『ガルボくん、こっちもニオうよ!』
美味しいランチ&ケーキを頂いて、楽しいおしゃべりをしたあとは
お店の前の公園で遊びました〜♪

ガルボくんも来てくれたよ♪
ジーザスはガルボくんが大好きでした〜!
『きゃはは♪お外は楽しいね♪』 『ガルボくん、カナちゃん行っちゃったよー』『ちょっと待って!気になるにおいなんだ』『私先にむこう行ってるからね〜』
と〜ても楽しそうなカナちゃん!
ずっとお外に出たかったんだよねー。

何気に3ショット(笑)
『楽しかったね〜』『今度はどこに連れてってくれるかな?』
帰りの車の中です!
1つの窓から仲良く顔を出すJ&K。

手前:カナちゃん 奥:ジーザス


今日もとっても楽しい1日でした!
お店に行くまで迷ったりもしたけど(笑)、ガルボママさんはとっても気さくないい方で
ガルボくんは濃い色でカッコイイし、とってもいいお店です!
『防風林』さんのHPはコチラから♪
カナちゃんママ、いつも運転ありがとうございます!
遅くまでお疲れサマでした!
またどこかにお出かけしましょうね〜♪



『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』     『TOPに戻るよ〜』