2002年11月24日
クリスマスにはちょっと早いけど、早速カナちゃん宅で撮影会をしてきました〜♪
カナちゃんママ手作りの J&K オソロイのクリスマスコート&ぼうし。
2人ともよく似合ってるでしょ?



『ジーくんカメラこっち!』『すでに脱ぎたいボク…』 『ジーくんぼうし脱げてるよ〜』『カナちゃんもぬげてるよ〜』
カナちゃんはステキな笑顔♪
ジーザスもこっち向いて〜!


手前:カナちゃん 奥:ジーザス

真上から撮ってみました♪


左:ジーザス 右:カナちゃん
『しょうがないから大人しく写真に写ろうか』『私は結構楽しいよ♪』 『ほら〜ちゃんと座って笑って!』『もうアキた…』
J&K 並んでいいカンジ♪

左:ジーザス 右:カナちゃん

ジーザスもう疲れたのー?
カナちゃんは相変わらずいい笑顔♪


左:ジーザス 右:カナちゃん
『ボクのことは気にせず、撮影続けてくださいな〜』
やっぱり今日も自分チみたいにくつろぐのね…


『今度はこのままお出かけしようね!』 『どの角度から見てもイケてるでしょ〜?』
カナちゃんで〜す♪
さすが女の子!よく似合ってる〜♪
しかもなんだか凛々しいわ!

『あ〜伏せしたいなぁ…』 『もう脱がして〜。特にぼうし…』
ジーザスで〜す♪
顔デカっ!
やっぱカナちゃんの方が似合うね!

『ねぇねぇカナちゃん…ゴニョゴニョ…』 『あ〜もうジーくんてば またそっち向いて〜。』『ボクもう写真はいいよ…』
ラブラブ J&K でーーーす!

左:カナちゃん 右:ジーザス

2人揃うとカワイさ倍増★

左:ジーザス
右:カナちゃん

J&K『メリークリスマス♪』 まだ早いって(笑)
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてね♪

左:カナちゃん 右:ジーザス





こんなにかわいいクリスマスコートを作ってくれて、本当にありがとうございました!
カナちゃんママのお陰で とってもカワイイ J&K の写真が撮れました♪
私にはこんなスゴイの作れないですから(笑)
クリスマスはこれ着て駅前をパレードだ〜!



『TOPに戻るよ〜』          『GO→GO→!J&K メニューに戻るよ〜』